• 締切済み

ギャル曽根は何故太らない??

ギャル曽根ってどんだけ食べても太らないで有名ですがその太らない体質には理由があるそうで褐色脂肪酸細胞とゆうものが活発なそうです。そこでその褐色脂肪酸細胞はなにかすれば増えるものなんでしょうか? もし分かる人いたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• todoroki
回答No.2

細胞がどうこう以前に ギャル曽根ちゃんは食べたら即排泄してしまうから太らないんだそうです。 1日5回、6回と出しているから体内に吸収されないというのが主な理由だとか。 出そうと思うとすぐに出せる特別なコツがあるみたいです。 ただし、一日に何度も排泄するため痔になりそうだかなってしまって困っているとかで こういうお仕事は長く続けられないなと感じているそうです。  細胞の質については生まれつきで決まっているので変えられません。 「細胞を変えてやせる!」なんてうたい文句のやせ薬があったら大嘘だと思ってください。

• havsjid
回答No.1

細胞量は体質ですね。遺伝子でもいじらなくては増えないでしょう。。。 ただ、この細胞は熱で活発化するためカプサイシンが摂取できる唐辛子がお勧めです。胃腸にはマイナスなので牛乳と同時に摂取したほうがいいですよ。

29---29
質問者

お礼

有難うございます。 これから実践してみようと思います^^