• ベストアンサー

白抜きのDVDロゴ

DVDのラベル印刷をしているのですが、 暗い背景でもロゴマークがちゃんと見えるようにしたいんです。 黒字のロゴマークは持っているのですが、 どなたか白いロゴマークはご存じないでしょうか。 よろしくお願いします。

• nikkal
  • お礼率63% (101/160)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4G52GS
回答No.1

プリンタの修理屋です。 著作権の話もあるので、何のロゴかは聞きませんが・・・ データーのファイル形式にもよりますが、ペイントで開いて、「変形」→「色の反転」でいいのでは? JPEGファイルだったりすると大変になるかも知れませんけど・・・・・ 私だったらペイントで下処理をしてから行います。 あくまでもファイルの形式しだいですけど。

nikkal
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 反転させると白い下地の部分が黒くなってしまって うまくいかないんですよね。 >著作権の話もあるので、何のロゴかは聞きませんが・・・ 著作権とか関係してくるんでしょうか? まずいですかね…。 質問、締め切ることにします。 ありがとうございました。