• ベストアンサー

東京ラブストーリーのロゴが欲しいです。

DVDのラベルに印刷するのに 「東京ラブスートーリー」の正式なロゴが欲しいです。 どこかからひっぱってこられるサイトを教えてください。 もちろん、個人で楽しむものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tsan
回答No.2

ロゴ以外の部分がもうできているとして画面の中でロゴが出ていてロゴ以外の背景がなるべく白い画面を探す。 映像を一時停止してその画面を取り込む。 真っ白でなければ画像編集ツールでロゴ以外を白にする。 ロゴとラベルを合成する。

その他の回答 (1)

• Tsan
回答No.1

テレビ録画をDVDにしているのですよね。 DVD画面からキャプチャーして加工してはいかがでしょう。

dlx_xlb_qlo_olp
質問者

お礼

できれば簡単なやり方を教えてください。 よろしくお願いいたします。

dlx_xlb_qlo_olp
質問者

補足

そこまでのワザが私にはありません。 最後の手段はそれやってみますが。