• 締切済み

Photoshop Element 11で、ロゴ

よろしくお願いします。 ロゴマークの画像で、そのロゴだけを切り抜く方法を教えて下さい。 Tシャツにプリントをしたいのですが、ロゴマークの画像だとバック画面も一緒に印刷されてしまいます。ロゴだけを切り取りたいのですが・・・ よろしくお願いします。

• 37428
  • お礼率50% (301/602)

みんなの回答

回答No.1

そのロゴを作るときに、テキストツールでフォントで文字を打ったのなら、文字だけ独立したレイヤーになってますよね。 もし最後まで背景レイヤーがあったとしたら、最後に背景レイヤーを捨てるか非表示にして、ロゴ以外透明な状態でpngで保存すれば、印刷しても余白まで印刷されることは無いと思います。 しかし、詳しくないのでよくわかりませんが、もし作業中の背景レイヤーというかバックが白だとしたら、普通は白は色が無いということになるので印刷されないと思うんですけど、何色だったんでしょうか。