• 締切済み

宇多田ヒカルのHEART STATION

宇多田ヒカルの<HEART STATION>のアルバムを買ったのですが、 ipodで聞くためにパソコンに取り込んだら一つ前のアルバムの <ULTRA BLUE>のジャケットと題名になったんですけど皆さんは 正常でしたか? 曲は正常なんですけど打ち込むのがめんどくさいのでEMIに問い合わせ たら、ネットから勝手にパソコンが題名を読み込んでるだけと言われた けど(ネットに繋げずにもやったんですけど。。同じでしたが?) みなさんどうですか?

みんなの回答

回答No.3

私も同事象が起こっています。 Windows Media PlayerからPCのDiskに落とし込もうとしたら 題名と曲名が『ULTRA BLUE』になっていました。 一応~東芝EMIにメールで問い合わせしてますが、まだ返信はありません。 追伸…曲名は違っていますが、実際に聞いてみると正しい曲が入っています!

• tannda
回答No.2

kinoue26様、私もまったく同じ現象が起こりびっくりしています。 我が家のCD一枚だけということは絶対ないと思っていたので 「やはりそうか!」という思いです。 そう確かに「ULTRA BLUE」と出てます。 1~13の曲名も「ULTRA BLUE」のものでした。

kinoue26
質問者

補足

ですよねぇ!!! なんかスッキリしました(´ω`) もう書き換えたんで良いんですけど 少しちぇっ って思いましたね(*´・д・)(・д・`*)ネー

• nonno36
回答No.1

ネットに繋いで取り込みしましたが、曲名もジャケット写真も 正常に取り込めましたよ。

kinoue26
質問者

お礼

そうですか。。 自分のはなぜできなかったんでしょうねぇ? 不思議ですけど、自分で書き込みます(;一_一) ありがとです☆