• 締切済み

笑えて泣ける映画を教えて!

友達と映画をレンタルして見ることになりました 私の見たい映画は笑える映画(ピンクパンサーみたいな) 友達が見たい映画は感動系.....困ってます^^; 笑えて、泣ける映画を教えてください!

みんなの回答

回答No.14

Clickですね。 アダムサンドラー主演なのでもちろん笑えるし、 最後には大きな感動がまっています。 私はこれで号泣しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sekky245
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.13

『花田少年史 幽霊と秘密のトンネル』がお勧めです。 交通事故をきっかけに、幽霊が見えるようになってしまうお話です。 西村雅彦、篠原涼子、もたいまさこ、濱田マリなど、 思いっきり個性的でバラエティ色豊かな俳優陣が、 畳み掛けるように笑わせてくれます。 また、死んだ人間と会える事で様々な人間ドラマもあります。 大笑いの中油断していた所に、あの子役の名演技。 何年かぶりに、本気で涙がでてしまいました。 まだ観ていないなら、是非。

参考URL:
http://www.hanada-shonen.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146143
noname#146143
回答No.12

邦画で「しこふんじゃった」大学の相撲の映画です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sunsee3
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.11

「リトル・ミス・サンシャイン」 小学生くらいの女の子がミスコンに出場するまでの 家族の珍道中です。 あまり期待せずになんとなく観ていたら面白かったです。 URLなしでごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

邦画なら間違いなく山田洋次監督の「キネマの天地」をお勧めいたしますが、洋画という事でしたので。 ウーピー.ゴールドバークの出演した作品が該当しそうですね。 「ゴースト.ニューヨークの幻(助演?)」 「ジャンピン.ジャックフラッシュ」 「天使にラブ.ソングを」 「天使にラブ.ソングを2」が絶対のお勧めですね。 上記作品、ご鑑賞済みでしたらお許しを。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cg11uj9y
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.9

何回、見ても泣けます。「ダブル・ジョパディー」 「ロング・キス・グッドナイト」2本お薦めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.8

ちょっと季節外れになってしまいますが、「パパは雪だるま」 はどうでしょう。 不慮の事故で死んでしまった父親が、1年後のXmasに雪だるまとなって帰ってきます。自分が父親だと子供に知らせようとする雪だるまは笑えます。 ハートフルコメディ映画です。

参考URL:
http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=107&UserNum=&Pass=&AdminPass=&dp=
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.7

下記の映画など笑えて泣ける映画ですね。 【デス・トゥ・スムーチー】 子供向けテレビ番組の着ぐるみキャラクターの役を降ろされた男が、 復讐に立ち上がります。 ややサスペンス風の映画ですが、笑えて泣ける映画です。 http://rina-impression.air-nifty.com/cinemanote/2004/07/02_1.html 【ローズ家の戦争】 ローズ夫妻の泥試合的離婚騒動を描いた作品です。 愛し合って結婚したが、次第に愛情は薄れ、 家庭内で戦争状態になります。 この映画は悲喜劇という映画です。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=25561 【ターミナル】 祖国消滅により出入国を禁じられ空港内で生活する羽目になった男の話です。 トム・ハンクス主演のかなり話題になった映画です。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=320268 【キャスト・アウェイ】 これもトム・ハンクス主演の映画です。 飛行機事故で無人島に取り残された男の話です。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=162818

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • canoftuna
  • ベストアンサー率21% (14/64)
回答No.6

「トゥルーマン・ショー」。 ジム・キャリー主演。 12年くらい前の映画だと思いますが、名作といってもいいと思います。 ジム・キャリーの演技が光る、とてもいい映画でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ralf124c
  • ベストアンサー率52% (232/446)
回答No.5

洋画のくくりでいま思いつくのは 「三人の逃亡者」(アメリカ版) 意外なのは「リーサルウェポン1~4」全部を通しで見ると・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お勧めの映画!

    今週友達とDVDをレンタルして見ようってことになったんですけど おすすめの映画って何ですか? ジャンルは感動系か笑える系が良いんですけど、 他のジャンルでも良い映画があったら 是非教えてください!!

  • 涙を誘う映画

    この前、ビッグフィッシュ見て感動して帰ってきました。とっても良い映画でした☆そこで、みなさんが感動して泣いた~!っていうような映画教えて下さい☆できたら既にレンタルできる作品が良いです!

  • 感動できる映画探してます。。

    とにかく感動できる映画を探しています。 みなさんが今まで観てきた映画の中で一番感動したものを教えていただけますか?参考にしてレンタルしてきたいと思ってます。。

  • 感動した映画・笑える映画

    ようやく休みが取れたので、 ゆっくり家で映画でも見ようと思います。 レンタルしようと思うのですが、 今まで見て感動した映画や笑える映画を教えて下さい。 邦画・洋画は問いません。 「これはオススメ!」というものを教えて下さい!

  • 泣ける映画

    最近自宅でレンタルしてきた映画を観るのにはまっています。 そこでお聞きしたいのですが、皆さんが今までご覧になった映画で、感動して泣けた映画って何ですか? 何作品でも結構です。教えてください。

  • 泣ける映画!!!

    ちょっとやそっとのことでは泣けない僕は、感動モノの映画を見て泣けたらなぁ、と思いました!そこで、「これを見ればどんなに涙腺が強い人でも絶対泣ける!」という映画を教えてください。邦画、洋画は問いません。レンタルできるもので、比較的新しいものが良いのですが、古くても構いません。何か良いものがあれば教えてください。

  • 映画

    DVDをレンタルして映画をみたいなぁと考えています! 皆さんのオススメの映画を教えてください。 ジャンルはコメディーや感動けいがいいです。 2010年~2011年に公開された映画でお願いします。

  • 面白い(お笑い系)映画

    面白かった(お笑い系)洋画の映画を教えて下さい。 自分の好みは、実写版ピンクパンサー、モンティパイソン (ドラマですが、Mrビーン)などです。 笑えるところも多いのですが、裸のガンを持つ男、オースティンパワーズなどは余り好きではありません。 お笑い系ではないと思いますが、ブルースブラザースも 面白かったです。宜しくお願い致します。

  • ピンクパンサーの画像の消し方?

    困っています。一度ピンクパンサーの映画のHPを閲覧したのですが、その後PCの立ち上りと終わりにピンクパンサーの広告用の画像が表示されて困ってます。特に起動時に表示されるので起動が遅くなっています。画像を消せなくて大変困ってます。どなたか消し方をご存知の方教えてください。それにしても困った映画のHPです。こんな手法で広告をするのだから、ピンクパンサーを絶対に見てやらないと思いました。 よろしくお願いします。

  • 映画館でなけますか?

    映画館ですごく感動する映画を見ても涙がでません。 感動はしてると思うんですが・・・何ででしょうか? 冷たい人なんでしょうか? 友達が横で泣いてるのが少し羨ましいです。 家で一人でテレビを見てたら泣くこともあるんです。。