• 締切済み

コンビニでのバイト in札幌

札幌市のコンビニでバイトを始めようと考えている新大学3年生です。 これまでも接客のバイトをしており、接客は好きです。 札幌のコンビニでしたら総合的にどのコンビニ(セ○マ、ロー○ンなど)が働きやすいでしょうか? ちなみに中央区ですが街中でない店舗で働こうと思っています。 アドバイスがありましたらお願いします!

noname#53840

みんなの回答

• assault852
回答No.1

働きやすいという観点が非常に曖昧です。 どこも変わらないと思います。

質問者

お礼

働きやすいという観点は人それぞれであると思いますが、私はアドバイスを求めただけであり、ご好意で経験者他その方の意見を聞きたかっただけです。