• 締切済み

PS3・Wiiについて

質問させてください。 私は今現在PS3でゲームをすることにハマっています。 今現在はロストプラネットというゲームをやっているのですが、 この度、自分の彼女がPS3を買うことになりまして二人でオンラインゲームをやろうと言うことに成りました。 でも最近Wiiも気になってしまいました…。 そこで2つほど質問です。 ・PS3でオンラインで出来るゲームでお勧めは何か? ・もしWiiを買うならオンラインで出来るゲームでお勧めは何か? ・PS3・Wii この二つで買うならどちらが良いか? すいません、質問3つでした。。(汗) 是非アドバイスをください。

みんなの回答

回答No.1

wiiは持っていませんが意見程度に >ps3でオンラインで出来るゲームでお勧めは何か? 今ハマっているのはWARHARKです、戦闘物なので嫌いでしたら、リッジレーサーなどはいかかですか? 後メタルギア4っていうゲームが発売するのですがそれに収録されているMGOがオススメです。 >ps3・wiiこの二つで買うならどちらが良いか? 彼女とするのだったらwiiのほうをオススメします、wiiのほうがps3より良い意味で子供っぽいからです、wiiは家族でワイワイって感じがしますがps3は1人でやりこむいわば大人な感じがします、やっぱり彼女と遊ぶのはワイワイのほうが良いかと思います