• ベストアンサー

好きになってしまいました

35歳の男です。派遣で働いているんですが、同じ派遣の人を好きになってしまいました。 働いている部署も違うので顔をあわせるのは昼休みの休憩所だけですが。 相手の名前もわかりません。 大きい会社で人も多いので、声を掛ける勇気もありません。 どのように想いを伝えたらいいでしょうか? どなたかいいアドバイスを下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syousa999
回答No.3

同じ歳です。 昼休みの休憩所で会うのですよね?普通に「こんにちは。お昼もう食べました?何処か美味しいとこあったら教えて欲しいのですが、知りませんか?」とかで良いのかな?って思います。 それか 働いてる部署が違うなら 「そちらの部署ってどんな感じですか?」「私の部署はこんな感じですよ」とかで、話をしてって 「良かったら名前教えてくれませんか?」と聞けば良いと思いますよ。 30歳超えると、中々若い頃のような勢いってなくなりますよね^^; 私もまだ独身で かれこれ10年以上片想いしてる人がいます。人には偉そうな事書いてて、自分では思うように出来ません(苦笑) がんばってくださいね^^

joe1972918
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんとかがんばってみます。

その他の回答 (2)

• stakes
回答No.2

こんばんは。 人を好きになることは素晴らしいことですね。 人を好きになるのに理由はいりません。 相手の名前も顔もわからないのであれば、なんとかきっかけを作ってご自分をアプローチしてみてくださいね。 初めからあからさまに接近すると女性は警戒するので、程ほどにね。 想いを初めから伝える気ですか?? それはNGです。何度か接点を持って、回を重ねて想いを告白してみてください。頑張ってください!

joe1972918
質問者

お礼

ありがとうございました。 厳しそうですががんばります。

• blazin
回答No.1

勇気を出さない限り接点が生まれませんよ。 少しでもきっかけを作る努力を貴方がしない限りね。 思いを伝える前に、少なくとも伝えても驚かないような間柄になる努力をしないとね☆

joe1972918
質問者

お礼

ありがとうございます。 努力してみます。