• ベストアンサー

戦極とDREAM、PRIDEカラーが強いのはどちら?

戦極とDREAM、よりPRIDEの雰囲気に近いのはどっちでしょうか? PRIDEで煽り担当だった佐藤大輔さんはどちらに参加していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20061217
回答No.1

勿論DREAMです、殆どのPRIDEスタッフが製作と運営に携わっていますからね、佐藤大輔さんはDREAMで映像製作担当に携わっていますよ。

HALASHO
質問者

お礼

そうなんですか! どっちの団体も良い選手沢山いるので、いっその事 統一して欲しい気がします。 どうも有難うございました。