• ベストアンサー

お笑い番組について

この前深夜にハルヒの曲の替え歌を、 オジサンたちがコスプレをしておどっているお笑い番組がありました。 Sっぽい女性が部長?にいろいろと会社で命令しているやつで すごくおもしろかったのですがタイトルがわかりません。 タイトルはわからないでしょうか? また以前、エンタの神様にでていた バナナだけをつかった銀行強盗コントをやった二人組を ご存知の方、ご回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 6215bkger
  • ベストアンサー率19% (14/72)
回答No.2

オジサンたちがコスプレして踊っているというのを見て、思いついたのは、フジテレビ「コンバット」の1コーナーだと思います。コーナー名はちょっとうろ覚えで申し訳ありませんが『パニパニ』という言葉が入っていたような・・・

hayato0210
質問者

お礼

そうですww ありがとうございますww 助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は エンタの神様に出ていた二人組の方だけですが ライスというコンビのようです。↓ http://blog.livedoor.jp/nue_yasya/archives/51510518.html ちなみに下記はライスのお一人田所さんのブログです。↓ http://rice-tadokoro.laff.jp/ ご参考まで。

hayato0210
質問者

お礼

ありがとうございますwww 助かりましたw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コント番組が嫌いな人っているんですかね~

     エンタの神様など 毎週欠かさず見ています。 ふと思ったのですが。コント番組が嫌いな人っているんですかね~  超真面目な人とか..

  • 6月19日のエンタ

    6月19日のエンタの神様の内容を簡単でいいので教えて下さい☆☆誰が出て、どんなコントをやったのか(たくさんあれば面白かったのだけでいいです)と教えてくれたらうれしいですvv あと、エンタの神様はお笑い番組になる前は、どんな番組だったんですか??

  • 苦手な番組 好きな番組

    タイトルの通り、皆さんが苦手だなぁと思う番組と好きな番組を教えてください。 苦手 ・料理番組全般(こっちが食べられないからw ・エンタの神様(初期の主旨あっさり変えすぎ 好き ・グータン(心理系大好き。デザインも可愛い! ・水曜どうでしょう(マニアックだけど何かいい。

  • お笑い、何でも全力でやる2人組み

    ちょっと前にエンタの神様だったか、何でもかんでも大袈裟に全力でコントをやる2人組みが超面白かったのですが、何というコンビ名か忘れてしまいました。どなたか教えてください。

  • やめてください! 離してください!のコント

    ここ数ヶ月に放送されたテレビ番組のコント(確か、エンタの神様だったかと。。。)で「やめて下さい!離して下さい!」と掛け合うものを見た記憶があるのですが、このコントをやっていたのが誰か分かる方がいらしたら教えてください。家畜を題材にしたものであったような。。

  • 面白くない番組、打ち切りになって欲しい番組はありますか?

    タイトルどおりです。 テレビの番組で終わって欲しい番組はありますか? 自分は芸恋リアル、ズバリ言うわよ(幸せって何だっけ?は終わらないでもいい)、世界バリバリバリュー、ラブカツ、あいのり、恋するハニカミ、エンタの神様(これが一番終わって欲しい)、笑いの金メダルです。 理由もお願いします。

  • 昨日(12/25)深夜のお笑い番組教えて下さい!!

    正確にいうと日付まわっていたので12/26ですが、 おそらく午前1時から午前2時ぐらいの間に放送されていたと思うんです。 そのお笑い番組のタイトルが知りたいとおもいこちらに投稿させていただきました。 ほとんどコントなのですが、 例えば、コギャルのコントだったり、アキバ系のコントだったり、芸能事務所のマネージャーコントだったりするんです。 それが、どれも面白くって! 深夜、ふっとつけたチャンネルなんでどこのテレビ局かもわからないし、新聞を見ても番組名がわからないのでさっぱり皆無です。 どなたか判る方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか? 少ない情報ですいませんが宜しくお願いします。

  • 芸人さんに詳しい方!

    二人組みで、コントの合間に”武勇伝、武勇伝~”と言いながら腕を前に出して上下する人たちのコンビ名知りませんか? 先週か先々週のエンタの神様(だったかな...)にでていたような気がします。。。 気になります。。。

  • エンタの神様・・・?

    毎週土曜日22時から、日本テレビで「エンタの神様」という番組がありますよね? 私が見るときは必ず若手お笑い芸人のネタなのですが、あの番組の構成って ネタ番組としては間違っていると思うのでは私だけでしょうか? まず、数名の芸能人が鑑賞しているというスタイルが、しっくりきません。 (芸能人ってカメラが向くと意識的に「笑い」ますよね?) それが原因かわかりませんが、もう一つしっくりこないのが会場の笑いのタイミング がズレていたり大げさなところです。 例えば・・・ ジャニーズJrの番組で、人気のある男の子が何か簡単なコントみたいなことを やると、会場が「キャハハハ!」と受けますよね? これはコントのネタが純粋に面白いというより、その人自身の人気や その場の雰囲気が原因だと思います。 (「笑っていいとも」の笑いもそれですよね?) 私は、エンタの神様でも同じように感じました。 ネタ番組としては、オンエアバトルの方が純粋で若手芸人にとっても良い番組 だと思っています。 この私の感覚、やはりひねくれているでしょうか?

  • 三人組の引越しコントやってたグループ名

    2~3ヶ月前、日テレのエンタの神様に出た、三人組の芸人で、引越しコントをやったグループ名をご存知の方教えて下さい。 もしかすると(無責任ですが)コンビだったかも知れません。 そのコントのオチは確か、引越し業者役の人が「自転車で来ました」みたいだったような気がします。 王道パターンのネタですが、すごく面白かったので。 宜しくお願い致します。