• ベストアンサー

お笑い番組について

この前深夜にハルヒの曲の替え歌を、 オジサンたちがコスプレをしておどっているお笑い番組がありました。 Sっぽい女性が部長?にいろいろと会社で命令しているやつで すごくおもしろかったのですがタイトルがわかりません。 タイトルはわからないでしょうか? また以前、エンタの神様にでていた バナナだけをつかった銀行強盗コントをやった二人組を ご存知の方、ご回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6215bkger
回答No.2

オジサンたちがコスプレして踊っているというのを見て、思いついたのは、フジテレビ「コンバット」の1コーナーだと思います。コーナー名はちょっとうろ覚えで申し訳ありませんが『パニパニ』という言葉が入っていたような・・・

hayato0210
質問者

お礼

そうですww ありがとうございますww 助かりました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は エンタの神様に出ていた二人組の方だけですが ライスというコンビのようです。↓ http://blog.livedoor.jp/nue_yasya/archives/51510518.html ちなみに下記はライスのお一人田所さんのブログです。↓ http://rice-tadokoro.laff.jp/ ご参考まで。

hayato0210
質問者

お礼

ありがとうございますwww 助かりましたw