• 締切済み

同じクラブの・・

もう少しで17歳になる女子高生です。 さっそくですが、私はサッカー部のマネージャーをしているのですが 同じ部の同い年の人を好きになってしまいました。 彼は高校で初めて会って、おととしの夏ぐらいまでは私は彼氏がいたので 気にしていませんでしたがここ最近序々に惹かれて好きになっていきました。 彼は普段はしかめっ面みたいな顔をしていて取っ付きがたいのですが 話すと明るく笑顔がとってもかわいいんです。 話したことはほんの数えられるほどしかないです。 彼女はいないみたいなのですが好きな人がいるみたいです。。 といってもはっきり分かったことではなく、彼のホンペのぼやき的なところに メールが返ってこない(TOT)、こないかな~~wなど友だちとは 想像しがいたいものが時々あります。 ↑関しては私は彼のメアドを知らないので私の可能性はゼロです。 だからといって諦めようとは思ってはいません。 でも私はこれからどうしたらいいのでしょうか・・。 クラブではなぜかよく目が合います。もちろん素のしかめっ面でです。 目が合うのは最近の話ではなくクラブをしだした当時からなんですが、 なんせ彼氏がいたもので、合うな~程度にしか思ってませんでした。 別に目が合うのはただの偶然だと思うんですが、あまりに頻度が高いので 最近は少し意識してしまいます・・・。。 彼は私に彼氏がいたことは知らないと思います。 同じクラブだけど話したことはほとんどなく メアドも知らず 彼には好きな人がいそう・・ こんな私はいったいどうしたらいいのでしょうか・・?(><;) また同じクラブの(マネ)人に好きになられても困るんでしょうか・・。 どうしたらいいのでしょうか!? 助けてください(>口<) 年齢の近い方、特に回答お願いします。。

みんなの回答

回答No.2

ANo.1さんのおっしゃるように、告白されて困る男はいませんけれど、 OKされる可能性は相手がよほど女タラシでない限りゼロだと思います。質問者さんは女タラシは好きにはならないと思うので、今告白して OKされる可能性はやっぱりゼロだと思います。 まずは話しかけるところからじゃないでしょうか。 同じ部活なら「(不自然なタイミングでもまったくかまわず)お疲れ~」から始まって「今日のシュートすごかったね!」とか言って話をしましょう!そうやって周囲に「私はこの人が好きなんだ!」と言うことをアピールすれば、ライバルは(仮にいたとしても)激減します。 話が詰まったりして気まずい雰囲気になってもまったく問題ないので、 とにかく毎日話をして、仲良くなってから「好きな人とかいるの?」とか聞いてみましょう。 自然に話しかけようとしてもきっと無理なので、そのあたりは開き直って、自分の気持ちを全面に押し出して相手にアピールしましょう。最初は相手もびっくりしたりするかもしれませんけど、何度も話していればいずれ自然に会話できるようになります。恥ずかしがったら負けです!!! がんばってください!(ちなみに私は18♂です)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

告白するしかないですね。 好きと言われて困る男はいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 子供のクラブについて・・・

    私の娘ですが、今年中1になりました。 クラブに入るそうですが・・・家に帰ると妻がビックリしてました。 なんと「サッカー部に入る気だそうです」 男20人の中に女1人・・・ まだ、小学校でサッカーしてたなら解りますが、 まったくの帰宅部! あげくの果てに女子先輩4人に 「彼氏がサッカー部じゃけ、入るなと」 囲まれたそうです(2週間で目を付けられました) 子供は昔から飽き性な子で、何をやるのも広く浅くの3日坊主。 なのに頑固物。。。 先輩との意固地でサッカー部に入りそうな気がしてなりません。 自分としては、本気ならば女子がいるクラブチームで頑張ってもらいたいなっと・・・ 自分もサッカーをしてきたので、楽しい事はわかりますが・・・ 皆様なら、どうしますか?

  • スポーツクラブ(ジム)で

    スポーツクラブで最近ちょっと気になる女の子がいます、以前からクラブでよく見かけていたので、目が合えば挨拶したり、たまに短い会話とかもします、まあそんな感じの距離感でした。 私自身今年の3月に付き合っていた彼女と別れて、以来なんとなく恋愛ベタな感じだったのですが、最近恋いしたい衝動にかられ、その女の子を食事に誘ってみました、ところが向こうも突然の誘いに面を食らったのか、なんとなく歯切れの悪い感じでその場の会話は途絶えてしまいました。 その後も目が合えば挨拶はするのですが、なんとなくこれより先に進めず身動きが取れなくなっちゃいました。なんとか食事に誘うか、メアドを聞き出したいのですが、何か良い方法は無いでしょうか? 閉塞感を感じ始めてます、何か良いアドバイスを頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • クラブで出会った人

    私は社会人一年目のOLです。 私は最近クラブで知り合った人が気になっています。 年齢は同い年ですが、偶々仕事で数か月ほど私の住む県にいましたが、現在は都内に戻っています。 何度かお誘いのメールももらいましたが、遊ばれたくなく、また、急に今日遊ぼうといわれたりしていたので断っていました。 私の方がそっけない態度だったと思います。 それでも、何度も誘ってくれていたのですが、遊ぶことは一度もなく、ついに彼は帰ってしまいました。 しかし、また会いに来るからねと言ってくれるのです。 本気かはわかりませんが…。 しかし、私が春になったら行こうかな?というと、いつ来てくれるの?と言ったり、電話をくれたりします。 ラインでの連絡ですが、私も相手もどっちかというと淡白な感じのやり取りが多いです。 でも、某SNSで元カノ?今?分かりませんが、4か月ほど前にアップされた頬ちゅーぷりが載っていました。(現在は消されています) クラブで話した時に、彼女は今はいないと言っていましたが、本当かはやはりわかりません。 遊ばれてるのかな?とも思うのですが、見た目ほど本当に遊んでいない気もします。 ただ、気軽に遊ぼうといえるような人ではあるのだと思います。 私がこれから彼と仲良くなったりできるには、どうやって接していったらいいでしょうか? 間違っても、体の関係だけして、ポイされるのだけは嫌です。 やはり、遊ばれてるのでしょうか? 彼は、ある事情で都内に一人暮らしで、友人もまだあまりいないみたいです。。 よろしくお願いします。

  • 聞き方・・・(女性におききします!)

    私は現在アルバイト先で、気になり始めた同い年の女の子がいます。最初はメールをしたいと思っています。しかし、シフトがなかなか合わず、しかも働いてる部もちがいます。話せるか会えるとかいう場面は、退勤時か私が買い物をしているときぐらいです。あと、その人には彼氏がいるかもしれませんし…。どんな風にしたら軽い気持ちでメルアド教えてくれる?、とかを聞くことができるのでしょうか? また、彼氏などがもしいた場合でも教えてくれると思いますか…?

  • 女一人でクラブ行くことについて

    21の女です。周りにクラブ好きな女友達が少なく、いつも行ってる子多数に彼氏ができたり、友達が社会人で月1しか行けないので一緒にいける人がいないので、一人でクラブ行ったりしています。 都内の大箱のクラブなのですが、ガンガン踊れるわけでもなくお酒飲んだり(お酒強いです)、ダンスフロアの近くで音楽を聴きながらリズムにのったりクラブ内を徘徊したりしてます。 ナンパの持ち帰りは断りますが声をかけてきたひとと話したりはしますし話すのは好きです。 見た目は派手で大人っぽいとよく言われます。 いつも絶対年上に見られます。 質問なのですが、ガンガン踊るわけでもなく女一人でクラブにいたら変でしょうか? 周りの人はみんな友達ときてます。 コメントよろしくお願いいたします。

  • マネージャー

    今年高校生になります。 そして、マネージャーをやろうと思ってます。 日焼けしたくないので、バスケ部マネいいなと思ってます。 でも、バスケは小学校のクラブでやってたくらいで、 細かいルールとか全然知りません。 スコアもかけません。 こんなんので、マネージャーが務まりますか? マネージャーって、どんなことするんですか? マネやる人は、経験者が多いですか? 未経験者がやると部員から見て正直うざいですか? 教えて下さい。お願いします。

  • おかしい後輩(長文)

    私は高2で運動部のマネをしています。 マネの数は、同い年に1人、後輩が3人います。 その後輩の1人(C)がおかしいんです。 Cはあまり可愛くなく部員の一部から人気 がありません。 でも面白い性格なので私も好きでしたし、何人かの部員はCと連絡を取っていたらしいです。 ですが最近、「死にたい」「部員から嫌われてる」とばかり言ってきます。 Cは仲の良い部員に付き合ってと言ったり、しまいには私の彼氏にまで泣きながら電話して「辛いです。今すぐカラオケに連れてってください」など言ったらしいです。 私はC信じていたので、それを聞いて裏切られた気分です。 顔も見たくないです。 それでこれから部員たちから好かれていくでしょうか? 私が勝手にイライラしてしまってるのでしょうか。 みなさんはこんな子をどう思いますか?

  • クラブ関係の・・

    私の彼氏はクラブでイベントを運営しています。付き合って3年近くたつんですが付き合った当初はクラブ関係の人ではなく普通の学生同士のお付き合いって感じでした。でもここ1年くらいクラブ関係にどっぷりと浸かってしまってお金にもならないことをひたすらやっています。夜中出歩くので日中のデートなどまったくありません。それを始める前は長い休みのたびに旅行に連れて行ってくれたりしていましたが今はもうありません。私の誕生日にもなにもありませんでした。暇があったら眠りたいんだと思うんだろうけどはっきりいって残念でした。クラブ関係ということで女の子の知り合いもたくさん増えたらしく浮気などがとても怖いです。以前まではわたしがクラブについていったりしていたのでそういう心配がなかったのですが最近、その人間関係に嫌気が差し行くのをやめてしまいました。そうするとやっぱり彼の交友関係もまったく分からずたまにいって知らない子としゃべったりしているのを見るといらいらしてしまいます。浮気をするような人ではないって信じているのですが応援できません。そのイライラがつらくて何度も別れ話を切り出したりしましたが彼が別れるのはいやだといいます。私も好きなので別れるのは嫌ですが彼を応援できず、常にいらいらしているのでいつか嫌われて浮気されたりするのが怖いです。そして普通に日中にデートとかしてみたいです。それってわがままなんでしょうか?そして応援してあげるにはどうすればいいでしょうか?長文でごめんなさい。よろしくお願いします。

  • アクティヴクラブ(結婚相談所)の利用

    最近好きな人に彼氏がいることもわかって連絡もできないといわれて絶望気味です。 いい出会いとかもぜんぜん無いし、そういうのをサポートしてくれるアクティヴクラブというのをやろうかと思うのですが、初期登録料とかで30万とか必要になるのでどうしようか悩んでいます。またそういう出会いもどうなんだろうなーとか思うし。 ちなみに25歳です。

  • クラブで声をかけられました

    昨日、クラブに生まれて初めて行きました。友人と2人でいき、彼女に案内されたのですが、私は正直異文化過ぎて、疲れていました。 私は、すみの方でお酒を飲んでいたんですが、50歳ぐらいのオヤジに声をかけられました。少しずつ話していくうちに、悩みがあるから聞いてほしい(私は、法学部の学生で、法律関係の話だったので聞いてあげてもいいかなーと思いました)といわれました。 一緒に来ていた友人は社会人入学してきた大人の友人で、信頼していたので、「オヤジについていくのは怖い。」というと、「大丈夫だと思うよ」といわれました。オヤジには、クラブでもおごってもらってなし(利害関係は生まれていない)、本当に悩んでいるので悩みを聞いてあげようと、オヤジについていきました。 クラブの近くのバーで、オヤジの話を聞いたんですが、だんだん話が、おかしいと気付き、(保証人がほしいとかなんとか)、挙句の果てに彼女がほしいといってきて手を触ってきました!!!!キモイ!! そこで初めて、悩みはうそで、性的な感情で私と接して来たことがわかりました。 親身になって話を聞こうとした私が、馬鹿みたいで、人にだまされた感じで悔しいです。 私は、彼氏がいるし、そんなつもりできていないといって、帰りました。(危ないことはなかったですが。) 一緒に行った社会人の友人(お持ち帰りされる気でクラブに来ていたようですが、私には単に踊りたい!案内しててあげる、とやさしい感じだったのに・・・)もなんだか、汚らわしく感じています。 今感じている、苛立ちと、失望をどう対処したらよいか悩んでいます。アドバイスください。