• 締切済み

牛肉の部位に関して

牛肉に関しての部位を勉強中ですが、特に「らんぷ」「内もも」「外もも」等、もも系統がよく理解できません。HPなど書物などいろいろ見ているのですが良く理解できません。誰かわかりやすいHPなど知っている方教えていただけませんでしょうか。

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

私も利用していますが、下記のURLはわかりやすいですよ。  http://amytt.net/bui.html

NAGOYAMASA
質問者

お礼

ありがとうございます。とてもわかりやすいです。また、このURLには、銘柄鶏とか地鶏のコンテンツもありとてもためになるような気がします。本当にありがとうございました。