• 締切済み

医療秘書について

今年高校3年生(受験生)になる私は、今進路で悩んでいます。 看護士を目指して勉強をしてきましたが、 色々な事情があって断念しなければならない所まで来てしまいました。 そこで医療秘書という物を考えているのですが、 どんな仕事なのかいまいち分かりません。 ・仕事の内容 ・専門学校などに通ったか ・給料などはどのくらいか ・どんな勉強をしなければならないか なんでも構わないので、詳しく教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• assault852
回答No.1