• ベストアンサー

薄色のGジャン

こんにちは。 先日花柄(茶色に赤や黄色や緑の細かい花)のキャミソールワンピを購入しました。 今度でかけることになり、黒の薄手のタートルとタイツとパンプスで合わせようと思うのですが、問題は上着なのです。 カーディガンだけだと、まだ夜などが寒いのです。 ちょうどよい厚さのものというと、薄い水色のGジャンくらいしかないのですが、 もう着始めてよいのでしょうか?? 冬って薄いGジャンてあまり見かけないので心配になってしまって・・・(^^; もう最高気温は20度の春本番だし大丈夫でしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

季節的にはもう大丈夫ですよ☆ 僕も最近では薄手のジャケットなどを着て出かけます。 でもちょっと気になったのが、黒のタートルよりオフホワイトとかのタートルのほうが良いかなって思いました。 春ですし、黒よりは少し軽めの色のほうが良い気がします。

hiro142030
質問者

お礼

お早い解答ありがとうございます!! 黒はやはり暑そうですもんね(^^; 春らしい色を着てみようと思います☆!!

その他の回答 (1)

noname#74852
noname#74852
回答No.2

もちろんもう、着られても大丈夫です。 インナーは、白かオフホワイト、赤や緑のほうが花柄と合いますね。 カットソーのものなら、ハイネックでなくても良いと思います。

hiro142030
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですね、オフホワイトのものを着ることにします☆☆(^^) もう少し暖かくなったらカットソーにしてみます。