• ベストアンサー

DRAMの規格表について

先日富士通製のDRAMのデータシートを調べようと富士通の サイトに行ったのですが、DRAMのデータシートが見つかりませんでした。 仕方なくCQ出版の規格表を調べようとしましたが無くしてしまいました。 そこで質問です。 16MビットのDRAM(FP, EDO)が現行のメモリ規格表に掲載されているのか? もし掲載されていないのならばいつ頃のRAM規格表なら載っているか? もしくは富士通のDRAMのデータシートの入手方法(インターネットで) ご存知の方お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tocoche
回答No.1

富士通は2000年にDRAMの生産から撤退しているので、データシートの入手は困難と思います。 16MビットDRAMのピークは97年頃なので、その頃の規格表を見ると良いでしょう。

ts_2000
質問者

お礼

97年の規格表を入手できました。 ありがとうございました。