• 締切済み

ギターの楽譜

私、銀杏BOYZが好きでギターでそれを弾きたいと思ってるんですけど、どお弾けばいいか分かりません・・。どなたか楽譜(??)を持ってる方いませんか?? それと、分からない場合は自分で聴いてやるしかないのでしょうか。 教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• Tom019
回答No.2

そんな難しいコードとか使ってない楽曲なので譜面を買えばいいと思います。 まさに初心者に最適ですね。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF-%E9%8A%80%E6%9D%8FBOYZ-DOOR-HANDS-EM/dp/4845611813 譜面を買ってもわからない場合にはスクールにいくか ギターの基本的な教則本を買うのが近道かと。

hanndGK
質問者

お礼

ありがとうございます。 探しても見つかんなかったんですが、あったんですね((笑 本当にありがとうございました。 お金がたまったら買おうと思います。

回答No.1
hanndGK
質問者

お礼

安いんですねえ。 耳コピーって大変ですよね。 もっとギターがうまくなったら、耳コピ出来るようになりたいです!! ありがとうございました。