夫が興味なし!美容師さんとの関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 美容師さんとの関係に悩んでいます。夫が全く興味を示さない中、私は彼に心を許し、幸せな気持ちを感じました。
  • 彼は独身で人気があり、お客様からも絶大な支持を受けています。私は彼との関係を続けるためにどうすれば良いでしょうか?
  • 彼との関係が進展し、今週末には更なる関係になる予定です。しかし、彼は愛情の言葉を口にしてくれません。私が彼と長く付き合うためにはどうしたら良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

遊びの関係で割り切れない・・

担当美容師さんにずっと片思いしていました。私は既婚者です。 夫は全く私に興味が無く寂しい思いをしていたところ、美容師さんの彼から声かけられて、メールアドレス交換して、この前初めて夜に会いました。彼には夫の事も相談していたので、2時間、ずっと黙って抱きしめてくれて、その日はキスして帰りました。 彼は性欲だけだと分っていますが、とても心が温かくなり、精神的にとても幸せな気分になり、本気で彼のこと愛している事を実感しました。 彼は独身で、とても女性にもてますし、店の前で待ち伏せされたり 月に2回彼のために髪の毛をカットしに来るお客様もいます。 今週末、また会う予定なので、多分キス以上の関係になると思いますが 一度も「好き」「愛してる」と言ってくれないし、私でなくても代わり?はたくさんいる彼に、少しでも長い間会ってもらう為には どうしたらいいですか?遊びでもいいから、会いたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwindance
回答No.3

彼にとって都合のいい女になることでしょうね。 具体には 「好き」「愛してる」を彼に言ってもらおうとしない。 「会ってるときに気分高揚は充分にするが、ともかく、基本は割り切った関係を望んでいる」、 「いつでも会いたいとは思うけれども、あなたの都合に合わせ、絶対に深追いはしない」と言う。 エッチのときは充分に乱れて喜ぶ、が羞恥心は残ってるフリはする。 男は女が喜ぶことで自信を深めるのです。 デートの費用は2回に1回はあなたが負担する。

totoro1140
質問者

お礼

ありがとうございます。 2回目に会ったときに、回答者様のアドバイスのように 「都合のいい女」を意識していたのですが、彼も考え込んでいる様子で その日もキスだけして帰りました。 また会う約束をしてしまったのですが、次は、冷静に話し合うことになるかもしれません・・・

その他の回答 (3)

• Sahrzad
回答No.4

まず、質問者様は、ご主人との離婚を考えていますか? 例えご主人と離婚ということになっても、その美容師の彼に本気で相手にされていなかったとしても、それでも彼のことが好きだというのなら、あなたの気持ちは本物でしょう。 もしそうならば、まずご主人と離婚をする決意をなさってください。 そして、肉体関係を持つ前に、離婚について美容師の彼に一度相談をしてみてください。 もちろん(もうバレていたとしても)あなたが彼を好きな気持ちは隠したままで。 彼がもし、引かずに親身になって話を聞いてくれるのだとしたら、彼もあなたのことを好きだという可能性が高いです。 そうなったら、何度でも彼に相談に乗ってもえばいいのです。 もちろん、ちゃんと離婚するまでは肉体関係は持たないでくださいね。 離婚なんて簡単にできるものではないので、相談することは山のようにあります。 「他に相談できる人がいない・・・」くらいなら言っても構わないので、それを理由に何度でもいくらでも会えますよ。 もし彼が離婚の話を聞いて引くようでしたら、あなたとのことは間違いなく遊びでしょう。 そうしたら、彼とはもう会わなければいいのです。 関係を持つ前に彼の正直な気持ちがわかれば、傷も浅くて済みます。 >遊びでもいいから、会いたい とありますが、あなたの文章からだと、関係を持ってしまったら後戻りができないような印象を受けました。 引き返すのなら今のうちです。 あなたはまだ何も失っていないですが、浮気が原因で離婚となると、全てを失ってしまう可能性があるのです。 ご主人から慰謝料を請求される可能性があります。 もしかしたら浮気相手にも慰謝料を請求するかもしれません。 両親や親戚も巻き込んで多大な迷惑をかけてしまいます。 悪い噂は広まりやすく、社会的な制裁を受ける可能性が非常に高いです。 浮気相手が本気でないなら、離婚となればあなたはまず捨てられます。 浮気相手からも親からも見捨てられ、噂は広まり、住む家も無くなり、慰謝料で金銭的にも困窮。 これはあくまで最悪の場合ですが、それでも100%そうならないとは言い切れません。 耐えられますか? 何もかも失うことに。 今なら最悪でも失恋の痛みだけで済みますよ?

totoro1140
質問者

お礼

会うたびに、彼の包容力にひかれていきます。 この前は、体の関係は結びませんでした。 彼も躊躇しているようで、考え込んでいる様子でした。 あなたのアドバイスを見て、重大さを実感しているところです。 慎重に考えたいと思います。ありがとうございました。

• clover0707
回答No.2

>遊びの関係で割り切れない・・ >遊びでもいいから、会いたいのです。 矛盾していますよ。どちらなのですか?

totoro1140
質問者

お礼

すみません。 彼を愛してしまい、会いたい気持ちでいっぱいでした・・

• zorro
回答No.1

御主人に相談してください。

totoro1140
質問者

お礼

本当に愚かですよね。 非難されるの覚悟です。 ありがとうございます・・