夫が興味なし!美容師さんとの関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 美容師さんとの関係に悩んでいます。夫が全く興味を示さない中、私は彼に心を許し、幸せな気持ちを感じました。
  • 彼は独身で人気があり、お客様からも絶大な支持を受けています。私は彼との関係を続けるためにどうすれば良いでしょうか?
  • 彼との関係が進展し、今週末には更なる関係になる予定です。しかし、彼は愛情の言葉を口にしてくれません。私が彼と長く付き合うためにはどうしたら良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

遊びの関係で割り切れない・・

担当美容師さんにずっと片思いしていました。私は既婚者です。 夫は全く私に興味が無く寂しい思いをしていたところ、美容師さんの彼から声かけられて、メールアドレス交換して、この前初めて夜に会いました。彼には夫の事も相談していたので、2時間、ずっと黙って抱きしめてくれて、その日はキスして帰りました。 彼は性欲だけだと分っていますが、とても心が温かくなり、精神的にとても幸せな気分になり、本気で彼のこと愛している事を実感しました。 彼は独身で、とても女性にもてますし、店の前で待ち伏せされたり 月に2回彼のために髪の毛をカットしに来るお客様もいます。 今週末、また会う予定なので、多分キス以上の関係になると思いますが 一度も「好き」「愛してる」と言ってくれないし、私でなくても代わり?はたくさんいる彼に、少しでも長い間会ってもらう為には どうしたらいいですか?遊びでもいいから、会いたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.3

彼にとって都合のいい女になることでしょうね。 具体には 「好き」「愛してる」を彼に言ってもらおうとしない。 「会ってるときに気分高揚は充分にするが、ともかく、基本は割り切った関係を望んでいる」、 「いつでも会いたいとは思うけれども、あなたの都合に合わせ、絶対に深追いはしない」と言う。 エッチのときは充分に乱れて喜ぶ、が羞恥心は残ってるフリはする。 男は女が喜ぶことで自信を深めるのです。 デートの費用は2回に1回はあなたが負担する。

totoro1140
質問者

お礼

ありがとうございます。 2回目に会ったときに、回答者様のアドバイスのように 「都合のいい女」を意識していたのですが、彼も考え込んでいる様子で その日もキスだけして帰りました。 また会う約束をしてしまったのですが、次は、冷静に話し合うことになるかもしれません・・・

その他の回答 (3)

  • Sahrzad
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.4

まず、質問者様は、ご主人との離婚を考えていますか? 例えご主人と離婚ということになっても、その美容師の彼に本気で相手にされていなかったとしても、それでも彼のことが好きだというのなら、あなたの気持ちは本物でしょう。 もしそうならば、まずご主人と離婚をする決意をなさってください。 そして、肉体関係を持つ前に、離婚について美容師の彼に一度相談をしてみてください。 もちろん(もうバレていたとしても)あなたが彼を好きな気持ちは隠したままで。 彼がもし、引かずに親身になって話を聞いてくれるのだとしたら、彼もあなたのことを好きだという可能性が高いです。 そうなったら、何度でも彼に相談に乗ってもえばいいのです。 もちろん、ちゃんと離婚するまでは肉体関係は持たないでくださいね。 離婚なんて簡単にできるものではないので、相談することは山のようにあります。 「他に相談できる人がいない・・・」くらいなら言っても構わないので、それを理由に何度でもいくらでも会えますよ。 もし彼が離婚の話を聞いて引くようでしたら、あなたとのことは間違いなく遊びでしょう。 そうしたら、彼とはもう会わなければいいのです。 関係を持つ前に彼の正直な気持ちがわかれば、傷も浅くて済みます。 >遊びでもいいから、会いたい とありますが、あなたの文章からだと、関係を持ってしまったら後戻りができないような印象を受けました。 引き返すのなら今のうちです。 あなたはまだ何も失っていないですが、浮気が原因で離婚となると、全てを失ってしまう可能性があるのです。 ご主人から慰謝料を請求される可能性があります。 もしかしたら浮気相手にも慰謝料を請求するかもしれません。 両親や親戚も巻き込んで多大な迷惑をかけてしまいます。 悪い噂は広まりやすく、社会的な制裁を受ける可能性が非常に高いです。 浮気相手が本気でないなら、離婚となればあなたはまず捨てられます。 浮気相手からも親からも見捨てられ、噂は広まり、住む家も無くなり、慰謝料で金銭的にも困窮。 これはあくまで最悪の場合ですが、それでも100%そうならないとは言い切れません。 耐えられますか? 何もかも失うことに。 今なら最悪でも失恋の痛みだけで済みますよ?

totoro1140
質問者

お礼

会うたびに、彼の包容力にひかれていきます。 この前は、体の関係は結びませんでした。 彼も躊躇しているようで、考え込んでいる様子でした。 あなたのアドバイスを見て、重大さを実感しているところです。 慎重に考えたいと思います。ありがとうございました。

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.2

>遊びの関係で割り切れない・・ >遊びでもいいから、会いたいのです。 矛盾していますよ。どちらなのですか?

totoro1140
質問者

お礼

すみません。 彼を愛してしまい、会いたい気持ちでいっぱいでした・・

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

御主人に相談してください。

totoro1140
質問者

お礼

本当に愚かですよね。 非難されるの覚悟です。 ありがとうございます・・

関連するQ&A

  • 美容師の彼にとっての私は?

    彼は36歳の担当美容師さんで、いろんな話をしてるうちに仲良くなり、つい1月ほど前、メールアドレスを交換しました。 とても楽しい方で話もはずみ、仲良くなれて嬉しかったのですが メールの内容が「キスしに来て」など冗談半分なことばかりで、がっかりしていました。 しかし、店にカットしに行くと、丁寧に髪の毛のセットの仕方など相談にのってくれ、指名も多くとても立派な美容師さんで 生活も地味なようで、家庭環境で苦労した話など聞いているうちに本気で好きになってしまいました。 彼は独身で、病気の母親がいる事、店のローンに追われて結婚はあきらめている事も知りました。その時「彼氏作らないの?」と何度も聞かれました。そして、ついこの前カットをしに行って 店の外で見送ってもらうとき、どちらからとなく歩み寄ってキスして 2時間ほど抱き合ってしまいました。何度もキスしました。 彼の気持ちを聞きたくてメールで 「体だけの関係になるのかな?」と聞くと 「そんなんじゃないよ。」 「じゃあ、なんでキスしたの?」 「君の事、気に入ってるから」という返事でした。 それからは、私のくだらないメールにも返信必ずしてくれたり 遊び半分ではないような気もするんですが、最初のイメージがぬけなくて不安です。 客観的に見て、軽く見られて、遊ばれていると思われますか?

  • これはどういう関係?

    前から知り合いだった既婚の男性と最近頻繁に連絡を取り合い、たまにドライブに行って手をつないだりキスをしたりします。 わたしは前からその人には特別な感情があって、日に日に好きになるばかりです。 好きと言われたことはなく、私の気持ちには気づいていると思います。 相手は遊びかなと思うけどそれでも会いたいと思います。私にとってその人は頼れて信頼できる人です。 でもやっぱり遊びの関係ですよね?

  • 本命か遊びかを知りたいのですが

    できれば男の人に聞きたいです。 A君(仮名)が、私のことを本命なのか遊びなのかを 知りたいんです。 A君の以下の言動から、本命か遊びかを察する事はできますか? ------------------------------------------------- 1.彼氏がいるかどうかを聞いてきた。 2.本当に俺に会いたいと思ってくれてる?と何回も聞いてくる。 3.初めてのデートでいきなりエッチを求めてきた。 4.エッチする前もした後も毎日メールを送ってくる。 5.会っている時は、エッチな話も結構してくる。(私の体に関する事がほとんど) 6.私がA君の事を好きかどうかを探ろうとするような言動をしてくる。 7.デートしても早い時間からエッチをしようとする。(そして夜まで及ぶ) ------------------------------------------------- 1、2、4、6について見る限り、本命かなと思えるのですが 3、5、7のような言動をとるということは、やはり遊びなのかな?とも思えてきます。 A君は人一倍、性欲が強そうな感じです。(性欲真っ盛りな年齢は過ぎてますが) しかも素直でオープンな性格なので、あまり恥じらいを感じたりしないタイプのようです。 そう考えると3、5、7のような言動もA君の自然な姿のような気がして これだけで本命じゃないと決めるのも違うような気もしてきたりして・・。 更に2、6について、これって私のことを本命に思ってくれてるという事でしょうか? それとも、男性からすると、本命の女の子でなくても(遊びでも) 相手の女の子が自分のことを好きかどうかは、気になるものなのでしょうか? 皆さんならどうなのかを教えて下さい。 男の人の気持ちが分かりません・・。

  • 理解が…

    僕は彼女に振られました。 3ヶ月程前です。彼女は以前、美容師をしており、僕の髪の毛をいつもカットしてくれていました。先日、その彼女から電話があり「髪の毛が伸びたから、切りに行く」と言ったら「私が切ってあげるわ」と言いました。 そこで、質問ですが… 振った男の髪の毛をカットする事なんてありますか? 振ったのに、電話やその様な行動をする元彼女が理解出来ません… 参考になるご意見をお願いします。

  • 風俗遊びは大したことじゃない?

    中年既婚男性にとって、風俗遊びって大したことじゃないですか? 夫は40代から毎年、春と秋の旅行(海外も)で、風俗遊びをしてましたが、3年前に発覚して揉めました。 私の余りのショックと変化に驚いて、「もうしない」と言いましたが、それからも毎年、旅行には行っています。 揉めた時も、「大したことじゃないじゃな~い」と本音が出たりしました。 先日は、「もう3年もしてない」と偉そうに言い、仲間は行くのに自分は行ってない、という感じで、 旅先のお楽しみを奪われた、って理不尽に思ってるんじゃないかと思います。 私は風俗と言っても、気に入った女の子を選んで一緒に過ごすわけだから、立派な浮気だと思います。台湾には2年続けて行きましたしね。 風俗と言ってもセックスするってことは、その場限りの本気と違いますか? くだらない質問ですが、どうしても頭から離れませんので、既婚男性で風俗(買春)する男性の気持ちを何方か教えてください。

  • 襟足の髪の毛は?

    美容院でカットしてもらう時って襟足の髪の毛も剃ってもらう(整えてもらう)のでしょうか? 一度もそういった事をしてもらった事はないのですが、髪の毛をアップにした時に襟足の髪の毛が多くて(猫毛です)ポロポロおちたり何だかみすぼらしい感じに見えてしまいます。 後ろ髪なので自分で整える事もできず・・・どうしたらいいでしょうか?近々美容院に行く予定があるのですが、整えてくれるとしたらどのように言えばいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • セフレ関係

    相手の男性は既婚者で1年間お付き合いしてきましたが 私の事は完全に遊びだと割り切っています。でも私はそんな彼を愛しています。いろんな知識があり 私に教えてくれるところ、落ち込んでいて黙っていると元気になれるような話題で笑わせてくれるところ、常に私の表情を気にかけてくれるのが嬉しいのです。でも会えない日が続き 美容師という職業柄と、既婚者であることで まめに連絡してもらえず 私からのメールが一方的な形になってきました。1年間、毎日連絡してきました。寂しくて時々「私 もうだめです。」と弱気になったメールをしてしまうのですが 必ずその内容の場合だけ「またそんな事いうのか?」と返信がきます。こんなしつこくて さびしがりやの私でも 彼は切るつもりはない・・ということでしょうか?

  • 「剥く」はカットの中に入るのでしょうか?

    すごい素朴な疑問なのですが、髪の毛を剥くことはカットの中に入れちゃって良いんでしょうか?カット専用の美容院とかでは剥く事はやってもらえるのでしょうか?くだらない質問ですが、お願いします。

  • 美容師さんに片想い!ご意見お待ちしてます

    こんにちは 男性美容師に片思い中の女子大生です( ^-^) 彼にアドレスを自分から聞きました。たまにメールしています。しかし、恥ずかしくて、髪の毛に関してしかメールできません。一年くらい通っています。アドは4ヶ月くらい前に聞きました。 そんな中、アシスタントさんが入り担当以外にも接客を受けるシステムになり店を変えました。人見知りなのですごく嫌なのです。その前は本当にこの美容室いいな!と気に入っていたのですが。 そして、他の美容室に一回行きました! でも、彼にたまに髪の毛に関する相談メール送っています。そして、傷んできた!というメールを送ったら、 担当さんに相談した方がいいですね( ^-^) と来ました!まあそりゃそうなのだけど、あんただって美容師じゃないか。それに君の方が長く私のカットしてるよ。店戻しなよ。とか言ってもおかしくないんじゃないか(´>∀<`) と、(最後の方調子のりました)思いました。 彼はやっぱり、私のことただのお客で、もう来ないからこんなこと言うんだなーと思いました。 美容師さん、よければアドバイスください。周りに恋愛相談できる人もいないので、ここで話させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ よろしくお願いします。

  • 直り中ですけど

    こんにちは。 私は二十代の女です。 高校時代にいろいろあって、髪の毛がはげちゃったんですが、今はだいぶ直ってきました。 はげてたのでそれを隠すために髪の毛を上のほうでお団子にしてたせいか、両こめかみの部分がはげてます。 むかしはげてた部分もなおってきてはいますが、まだちょっとはげてます。でも髪の毛をたらす事が出来るようになりました。 この5年間ぐらい、はげのため恥ずかしくて美容院に行かなかったんですが、なおってきたので行こうと思っています。 今まで自分で切ってたので、髪の毛のカットはぐちゃぐちゃで、毛先は痛んで、さまになりません。 なので美容院でキレイにカットしてもらいたいんですけが、それでもまだはげてるので、少し抵抗があります。 あと、初めて染めたいんですが地肌が痛みそうで恐いんです。 そこで、美容師の方に聞きたいんですが、はげてる女の子が来るとやっぱり髪をカットするときに困りますか??あと、私の場合、カラーリングはしないほうが良いでしょうか?? 私も女なので他の娘のように髪もオシャレしたいんですが、毎日お団子はちょっと。 でも美容院に行くのに少しためらいがあります。 よかったらアドバイスください。