-PR-
解決
済み

海外スキー場について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.38801
  • 閲覧数192
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

ゴールデンウィークにヨーロッパへスキー旅行に行こうと思ってます。ツェルマットへは、一度行ったことがあるのですが、ほかにどこかこの時期でもスキーの出来る所があれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (40/136)

 インスブルック周辺などオーストリアに氷河スキーがいくつかあります。インスブルックからは少し離れますが、マイヤーホーフェンの奥にあるヒンタートゥクスも氷河スキー場で、上の方は一年中滑れます。私は8月にここで滑りました。
 その他に、キッツビューエルやザンクト・アントンでもゴールデンウィークなら滑れるのではないかと思います。その辺は観光局に問い合わせてみるといいでしょう。ただし、ツアーはないと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (20/62)

『シャモニー』も、良いですよ!
スキーだけでなく、街中を観光して歩くのにも結構便利ですし、スキー以外でも遊べるところがたくさんあります。
もちろん『氷河スキー』もできますから、ご安心を・・・。
市内から、かくスキー場へシャトルバスが、まめに走っていますから、あちこちはしごして歩くのも良いですね!(もちろん1日で1箇所滑りきれないくらいの広さです。)
お礼コメント
miyam

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます。参考にします。
投稿日時 - 2001-02-16 00:42:44