• ベストアンサー

旅立つ日

秋元さん作詞で、JULEPSが歌ってる『旅立つ日』の完全版のアニメって存在するのでしょうか? 歌を聴いて、何度も泣けます。 完全版のアニメは入手可能でしょうか? また、泣ける、歌って、ほかにありますか?

• mi-dog
  • お礼率86% (589/681)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.1

完全版というのがあるのかどうかはわかりませんが http://p-theater.jp/main.shtml でアニメはみられます(3/31までのようです) あとDVD出てます http://work.ponycanyon.co.jp/~watashi/zo-tabi/

mi-dog
質問者

お礼

見ました。 何度も同じところでないてしまいます。 ありがとうございます。