• ベストアンサー

上司の問題行動

知り合いの会社で起きていることです。 介護関係・・・老人ホーム?で働いています。 そこの上司の口癖は“俺の言う事が聞けないなら、辞めろ!” “お前達はクビだ!”との事。その上司はそこの施設では一番偉い人のようです。 先日は飲んだ勢いで、夜中に職場にやってきて、夜勤をしている職員たちを前述のように恫喝したようです。 これは、会社の本社や理事長等のもっと上の上司に本当の事が伝わらない場合、どこに相談し、どういう行動に出たらいいのでしょうか? みんな生活もあるので、もっとも有効的な解決策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
funasomama
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 早速、友人に伝えました。 また何かありましたら、この場で相談させていただこうと思います。 その際には、宜しくお願い致します。