• 締切済み

水 の化審法、労安法 官報公示番号

は、いくつでしょうか? 日化辞は、見ました。 化合物としては、収録されていますが、官報公示整理番号の記載がない。 既存と言うことで、良いんでしょうか?

• 化学

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

独立行政法人  製品評価技術基盤機構 http://www.safe.nite.go.jp/japan/sougou/Top.do データベースで「総合検索」 CAS番号で水のRN 7732-18-5 を検索して下さい。 化審法既存化学物質安全性(分解性・濃縮性)点検結果 経済産業公報公表名称  該当せず 製造・輸入量-経済産業省実態調査結果 官報公示整理番号 該当なし ご覧下さい。

himajin1
質問者

補足

回答ありがとうございました。 教えていただいたサイトでは、水に関して 化審法 分類 特定できず 官報公示整理番号 - と、なっています。 この表現方法は、化審法の官報公示整理番号が無い、新規の化合物と、同じ表記ですから、 化審法 について、該当せず の表現は、まずいと思います。