• ベストアンサー

西新宿 深夜まで開いているお店 教えてください

1件目に新宿住友三角ビルで飲んだ後、23時くらいから2件目に入るお店をさがしております。25時くらいまで開いているお店おしえてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.2

私が行った店です。平日は3時まで。 落ち着いた店が好みならどうぞ。

参考URL:
http://sky.zero.ad.jp/~zab32985/

その他の回答 (1)

• tikubon
回答No.1

たくさんありすぎて、どれを言ったらいいものやら・・・ もう少し条件を絞りなおしてみたらいかがですか? 2件目ということで、食べるより飲むのがメインだとは思いますが、落ち着いたお店だとか居酒屋だとか、女の子のいる・いないお店だとか。 歌舞伎町・新宿は除く西新宿で2件目という条件だけしかわかりません^^;