• ベストアンサー

去年ブレイクした・・

たしか、アメリカンアイドルという番組のエンディングテーマ曲だった と思います・・。 日本でも上位売り上げ、 ・・男性歌手だったと思うのですが・・。 歌手と曲名を教えてください。

noname#90552
noname#90552

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 去年ではありませんがもしかしたらDaniel Powterの「Bad Day」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://wmg.jp/artist/powter/WPCR000012496.html もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Bad_Day http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%8B%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%91%E3%82%A6%E3%82%BF%E3%83%BC

参考URL:
http://wmg.jp/artist/powter/
noname#90552
質問者

お礼

Bad Dayです!とても素敵な歌で、メロディーは思い浮かぶのに、 誰のなんていう曲かわかりませんでした! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

Daughtryの「HOME」でしょうか。 下記で試聴できます。 http://www.amazon.com/Daughtry/dp/B000IY04RC

noname#90552
質問者

お礼

BAD DAYのほうでした。 しかし、探していただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • エンディングテーマ曲について

    昔、スキヤキ!ロンドンブーツ大作戦という番組の、エンディングテーマ曲だった 歌手名 TRINITY 曲名  Time over って曲について知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

  • この曲教えてください

    何年か前のTBSの「ドラキュラが狙ってる」という ビートたけしと所ジョージの番組のエンディングテーマとなっていた曲で さびに「サヨナラのキスをあげる」というような歌詞が入っていた思います。 確か、女性歌手だったと思います。 この曲の曲名や歌手を教えてください。

  • アンビリバボーのエンディング曲は??

    アンビリバボーのエンディング曲は?? 今のアンビリバボーの曲ではなくて、 一つ前のアンビリバボーのエンディングの曲名、歌手名分かりますか。 女の子のアイドルかアイドルユニットの曲だとは思います。 女の子が歌ってますので。 よろしくお願いします。

  • アメリカンアイドル トップ24 曲名が知りたいです

    アメリカンアイドル シーズン7 毎週楽しみです♪ 番組そのものが楽しみであることはもちろんですが、毎週、沢山の洋楽が聴けるの楽しみの一つ。 でも、曲名と歌手名がわからず、オリジナル曲を探す事ができません。 候補者達が歌った、曲名リストなどを掲載しているHPなどないでしょうか? ご存知の方がいましたら、教えてください。よろしくお願い致します。

  • NHK BS歴史館 のテーマ曲は

    NHK BS歴史館の エンディングテーマ曲の 曲名と歌手を教えて下さい。

  • 朝日放送で再放送中のSEX AND THE CITYについて

    番組のエンディングで流れている曲(日本語版、声優と、CAST紹介の時に流れる曲です。かなりノリのいい曲です。)の歌手と曲名を知っている方がいれば教えて下さい。

  • 曲名と歌手名を教えて

    西川貴教のオールナイトニッポンのエンディング曲の曲名と歌手名が知りたいです。 前に番組内で紹介されていたのですが聞き逃してしまいました。 わかる方いらっしゃいましたらどうぞ教えてください。 よろしくお願いします!!

  • テレビのちからの

    テレビのちからのエンディングテーマ曲で 現在の前の曲って何だったでしょうか? 曲名と歌手をご存知の方教えてください。

  • ふしぎな話・沖縄編=南の伝説 

    タイトル ふしぎな話・沖縄編=南の伝説 番組名   ドラマ30 キー局   MBS 放送期間 2000/8/21 ~2000/8/25 この番組のエンディングテーマについて、歌手、曲名 など知っていることがあれば教えてください。 (ホワイトベリーの曲とは別の楽曲です) 

  • 「曲名、歌手名」共に思い出せません

    2ヶ月ほど前に久しぶりに聞いてみたいと思い出した歌の曲名、 歌手名が思い出せず、困っております。ほぼ確定できるような 手がかりは持っているので、知ってる方は教えてください。 ・2,3年前の「怒りオヤジ」、もしくは「同じ時間帯にやっていた深夜番組」の エンディングテーマ(サイト等には載っていませんでした) ・男でソロか2,3人くらいのグループで日本人です。 ・あいまいな記憶ですが歌手名か曲名に「サンフランシスコ」とか「ムーン」 あたりの単語がついたと思います。 ・曲調はのりのいいバラード的な曲でした。 ・その時期にyoutubeにはその曲はあがっていませんでした。 上の条件で検索しましたが引っかかりませんでした。 以上の内容でわかる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう