• ベストアンサー

朝日放送で再放送中のSEX AND THE CITYについて

番組のエンディングで流れている曲(日本語版、声優と、CAST紹介の時に流れる曲です。かなりノリのいい曲です。)の歌手と曲名を知っている方がいれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして、こんにちは。 Tom Jones w/ Mousse T.   Sexbomb (Peppermint Jam Remix) ですね。 視聴も出来ますので確認してみて下さいね。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004TJAG/249-4343722-0874701

makorin715
質問者

お礼

本当にありがとうございます!ずっと気になってた曲なんで早速CD買ってみます(笑)

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えて

    西川貴教のオールナイトニッポンのエンディング曲の曲名と歌手名が知りたいです。 前に番組内で紹介されていたのですが聞き逃してしまいました。 わかる方いらっしゃいましたらどうぞ教えてください。 よろしくお願いします!!

  • SEX AND THE CITYの本

    映画SEX AND THE CITYの中に出てくる、ベートンヴェンなどの偉人のラブレター集の本の題名が分かる方教えてください>< 日本語版がいいです。。 お願いしますm(__)m

  • SEX AND THE CITY3 エピソード1挿入歌

    エピソード1の初めの方ですが、シャーロットが酔っ払って踊っている時の曲の曲名など知りたいです 確か、 hi,it's me… で始まってたように思います

  • 確かでないんですが。歌。

    金曜か土曜(11月17日)の七時から十一時くらいまでの 番組のエンディングで歌手名なのか曲名なのか わからないんですが『ARIA』って歌が流れてたんです。 でもぱっと見ていいな☆って思ったので 本当に『ARIA』なのかはわからないんですが。 わかるかたはなんて言う曲か、流れてた番組を 教えてもらえないでしょうか。 番組の最後にスタッフロールが流れてきている時に 左下に小さく曲名と歌手、プロモーションビデオが 流れていました。女の人だったのはわかったんですが。 ノリが結構いい歌でした。

  • これは誰の曲??

    今日のpooh!という番組のエンディングで掛かっていたんですけど、 曲名と歌手名がわからないんです。 何かBackstreet BoysのShape of my heartの 日本語版みたいなんですけど・・・。 誰か教えてください。宜しくお願いします。

  • 「ローグ・アサシン」の字幕版のエンディング曲2曲目のタイトル教えて下さい。

    2007年9月か10月から公開されている映画、ジェットリー等が出演しているローグアサシンで、日本語字幕版のエンディングで流れる、2曲目の曲名と歌手をご存知の方、教えてください。 私には、日本語の歌詞に聞こえるのですが、そらみみアワーなのでしょうか。。。フルで聞いてみたいので、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 去年ブレイクした・・

    たしか、アメリカンアイドルという番組のエンディングテーマ曲だった と思います・・。 日本でも上位売り上げ、 ・・男性歌手だったと思うのですが・・。 歌手と曲名を教えてください。

  • TVで放映されていた「北斗の拳」の

     TV「北斗の拳」のエンディング曲がとても気に入っていた記憶があるのですが、歌詞、曲名ともに今となってはすっかり忘れてしまっています。TVでよく 懐かしのアニメソングなる番組を観ることはあるのですが、「北斗の拳」の曲は オープニング曲ばかり紹介されるので、エンディング曲の情報がありません。も し、お解かりの方がいらっしゃいましたら曲名と歌手名、できれば現在CDで発 売されているのか等教えていただけないでしょうか。流れている映像ともマッチ していて名曲でした。早く思い出したいですね。ヨロシクおねがいします!

  • 「曲名、歌手名」共に思い出せません

    2ヶ月ほど前に久しぶりに聞いてみたいと思い出した歌の曲名、 歌手名が思い出せず、困っております。ほぼ確定できるような 手がかりは持っているので、知ってる方は教えてください。 ・2,3年前の「怒りオヤジ」、もしくは「同じ時間帯にやっていた深夜番組」の エンディングテーマ(サイト等には載っていませんでした) ・男でソロか2,3人くらいのグループで日本人です。 ・あいまいな記憶ですが歌手名か曲名に「サンフランシスコ」とか「ムーン」 あたりの単語がついたと思います。 ・曲調はのりのいいバラード的な曲でした。 ・その時期にyoutubeにはその曲はあがっていませんでした。 上の条件で検索しましたが引っかかりませんでした。 以上の内容でわかる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名 教えてください

    昔 傷だらけの天使(ショーケン 水谷豊)を やってい時です 番組 エンディング 終わりの頃 掛かっていた 曲名が 知りたいです。日本語でしたが 黒人歌手が歌っていた様な感じで いい歌でした 分かれば ありがたいです ずっと思っていました 宜しくお願いします。