• ベストアンサー

「ローグ・アサシン」の字幕版のエンディング曲2曲目のタイトル教えて下さい。

2007年9月か10月から公開されている映画、ジェットリー等が出演しているローグアサシンで、日本語字幕版のエンディングで流れる、2曲目の曲名と歌手をご存知の方、教えてください。 私には、日本語の歌詞に聞こえるのですが、そらみみアワーなのでしょうか。。。フルで聞いてみたいので、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 映画は未見なのですが日本語の歌詞に聞こえたと言うことですので 「ローグアサシン」日本版主題歌のKREVAの「ストロングスタイル」ということはないでしょうか? 参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=6365

参考URL:
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200700001048&DSP_SKHKETSEQ=001
hokkaimo
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^0^) 折角参考URLを頂いたのに、試聴出来ない環境なのです。ザンネン。 KREVAのCDを借りる事にします。 それまで、映画で聞いた曲の感じを忘れないようにしようと思います。

hokkaimo
質問者

補足

star-gazerさん、改めてありがとうございました。 ご回答頂いた曲でした! 確認出来ました。 ソラミミでなくて良かったです♪ 映画、未見という事ですが、かなり良かったのでゼヒ。