OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

TV 少年H のエンディング曲の曲名分かる方、教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.129824
  • 閲覧数356
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 42% (22/52)

TV 少年H のエンディング曲の曲名分かる方、教えて下さい。
サ~マ~タ~イム♪という歌詞がきこえた気がします。
その他いろいろなメディアで耳にします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

さん、こんばんは~☆ > TV 少年H のエンディング曲の曲名分かる方、教えて下さい。 TV「少年H青春編」ですよねっ! エンディングに使われていたのは、「Summertime」だったと思います。 誰が歌っているのかまでは、わかりません。m(__)m ではでは☆~☆~☆ ...続きを読む
さん、こんばんは~☆

> TV 少年H のエンディング曲の曲名分かる方、教えて下さい。

TV「少年H青春編」ですよねっ!

エンディングに使われていたのは、「Summertime」だったと思います。

誰が歌っているのかまでは、わかりません。m(__)m


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
hana88nako

お礼率 42% (22/52)

ありがとうございます。
すっきりしました。


誰が歌っているのかわかるかたいたらおしえてくださいな。
投稿日時 - 2001-09-04 22:34:28


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ