• ベストアンサー

エンディングの曲名が分からない。

テレビ朝日で放送中の【くりぃむナントカ】とういう番組のエンディングで流れる曲を歌っているのが誰なのかわかりません。 以前、質問したときにStarshipのWe Built This Cityという曲名だということは分かったのですが、他のアーティストが歌っているみたいなので、誰が歌っているのか思い当たる方は教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oyaji-man
回答No.1

D Sailorsの「シスコはロックシティ」 のようです。 当然 StarshipのWe Built This City のカバーです。

dRaGoNbAlA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かめてみようと思います。