• ベストアンサー

昔のTVタックルのエンディング曲

古くて申し訳ないのですが「たけしのTVタックル」で2年~4年前くらいのエンディングに使われていた曲を購入したくて探しています。女性アーティストで、Tina(?)、Rina(?)、Risa(?)に近い名前で、曲名は「baby,baby,baby…」に近いんじゃないかと思います。歌詞は「baby,baby…おしえて~♪」という明るく楽しい感じです。音楽サイトで検索しましたが、見つかりませんでした。どなたかご存知の方、いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは LISAの「I'm all you」でしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B01229 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/LISA_(%E6%AD%8C%E6%89%8B)

参考URL:
http://www.artimage.co.jp/artist/lisa/lisa_single.html
milktea12
質問者

お礼

この曲です!早速携帯で聞こうと思います。どうもありがとうございました。やっぱり4年も経つんですね~(笑)。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう