• ベストアンサー

あなたの好みの異性

あなたの好みの異性は大体どれ位のペースで現れますか?? 例) 3年に一人位。。    今までに一人しか会った事がない。。    しょっちゅう見掛ける。。           等 沢山の方の回答、お待ちしていますm(__)m   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53269
noname#53269
回答No.1

20代後半 ♂です。 外見のみであれば。…。若い時は結構あったけど。いたけど。 今はあまりいない?見ない?逢わない?ですねぇ。 思っても、若い時ほどではないですねぇ。 あぁ…。こういう女性好きかもなぁ…。タイプかなぁ?くらいな。 ほとんどどうでもいいくらいな感じですねぇ。 人として惹かれる事はたくさんありますが。 異性としては、そう滅多にないように思います。 そんなに惚れやすくない?熱しやすくはないので…。 熱しにくく冷めやすい人間なので。 みなさん どんなもんなんですかねぇ? 年齢を重ねるごとに、変化が出てくるんではないかと?私は思ってます。 異性に逢ってもトキメキ度?(♂が言うとキモイなぁ(苦笑))が若い時ほどないような?ないわけではなくて、割合が減ってるような気がします。(私は何が言いたいのであろう?意味不明で申し訳ないです。)

CECIL918
質問者

お礼

回答して下さってありがとうございます(^^) 確かに、歳を重ねるにつれて、トキメキ度が減ってくるというか。。異性の好みが厳選されてトキメキの度合いが少なくなってくる様な気がします。 でもやっぱり好みの容姿の人じゃないとときめかないんですよね。 私の場合ですが。。

その他の回答 (8)

• dell_OK
回答No.9

見た目だけで言うと、しょっちゅうです。 町を歩けばマルのつく人がぞろぞろいます。 気が多いので、あれもこれもマルがつきます。 あの人ととの人ではどっちがいいかなんて考えず、 どっちもいいって感じなので、次々現れます。 二重マルがつくのは、その人の事をよく知ってからだから、 あまりないです。 三重マルがつくのは、ゼロ。

CECIL918
質問者

お礼

皆様、沢山の回答ありがとうございました(^^)

• MRT1452
回答No.8

遠い過去に1人だけいますが。 まぁ、そもそも、過去のトラウマから、早くして恋愛感情無くなってますが。 外見上、スタイルが良いと感じる人を見かけることも有りはしますが、それ以上の観念は全く沸きません。 まぁそもそも、自分の理想にはハマってませんけど。 ネット等で見かけるアンケート等での女性の妄想的な意見等を見ても、こりゃ一生独身かなと思わざるを得ない結果ばかりですしね。

noname#53306
noname#53306
回答No.7

毎年1人は見掛けています。でもすぐに忘れてしまうのがもったいない…。

回答No.6

26歳♂です。 まずないね。 ドンピシャは一昨年の末に行った焼肉屋の店員さんかな。 それ以来ないね。 俺は、そんな女好きじゃないし。 それに最近の女の子は品がないから惹かれないね。

• tips
回答No.5

こんにちは。 外見だけなら、1年に1,2人くらい見かけます。 外見と内面も含めて、好みだと思う人は、今までに2人いました。 会えなくなってから、好みだったなぁと気づく事が多いです。

noname#160941
noname#160941
回答No.4

3年に1回ぐらい「大物」が現れる。 俳優さんとかには興味がない。男性アナ限定である。 実生活では一切目もくれない。 今日は電気屋さんの修理の人が迷子になったから、 近所から車に乗ってナビしたけど、目が合っても全然だった。 イケメンではなかったね。運転はうまかったけどね。

• hyakkinman
回答No.3

あの・・・ 48歳の「ど・スケベ」KYおやじとしましては・・・ 日々、「顔」「胸」「尻」「全体」を・・・ くまなく、チェックしながら・・・ 通勤しているわけで・・・ 街中には、「見た目は、好み」という女性は、けっこういます。 いちおう「妻がいる」ため、理性が邪魔をして、それ以上の事は「チェックできない」ですが・・・。 過去(独身時代)に、一回だけ・・・ 「通勤電車でいつも一緒になる、好みのタイプの女性に、声をかけた経験」があります。 まだ、「ストーカー」とか無い時代で、助かりました。 でも・・・愛犬の散歩をしていると、「話しかけ」が気軽に出来るので、いままで15年のうちに、けっこう「性格的にも好みのタイプ」の女性はいました。 こちらは、3年に一人かな・・・。

• Jam52
回答No.2

30歳男です。 半年に一回くらいですかね・・ 道や駅ですれ違ったという程度なら週に一回くらいです。