• ベストアンサー

PCがおかしい!

知り合いのPCなのですが、聞いただけなので詳細は不明です。 起動するとアイコンや文字が大きくなって、マウスポインタが出てこない、何も動かせない という症状です。 何か打開策をご存じの方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JOY-STICK
回答No.1

こんにちは 詳細が不明なので憶測で答えます。 おそらくwindows自体の不具合です。 参考URLの捜査を行ってみてください。 それで直らなければ、リカバリを行って見るのがいいでしょう。

参考URL:
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=171&PID=6604-6615
asahinoa
質問者

お礼

詳細不明でしたが答えていただき、ありがとうございます。 教えていただいた参考URLを伝えたら、直ったと返事がきました。 ありがとうございました。