• 締切済み

広告代理店大手5社のそれぞれの特徴を教えてください!!(特に博報堂)

大手広告代理店でお勤めの方、もしくは、それらの情報をお持ちの方にお聞きしたいとおもっております。 大手5社の広告代理店それぞれの特徴というものを教えてほしいです。(売り上げや手がけた広告など以外)特に博報堂にいきたいと思っておりますので、他社と比べて強みや良いところを教えてください!!OB訪問などができず、情報に困ってます;;

みんなの回答

• youtoppo
回答No.2

一番の違いはシェア、社風やクリエイターなどの質などです。 もっとザックリ言いますと、公家的と在日汚染の違いですかね。

• assault852
回答No.1

特徴と言われても・・どこも似たり寄ったりなんですけど。