• ベストアンサー

フラッシュで自動的にウインドウを閉じる方法

フラッシュでムービー終了後 自動的にウインドウを閉じるスクリプトって可能ですか? 本などで調べてみたのですが調べ切れませんでした。 どうか、よろしくお願いいたします。 環境 フラッシュMX、XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5841
noname#5841
回答No.1

ウィンドウとは、ブラウザウィンドウの事ですか? だとしたら、ムービーの最後のフレームのアクションに getURL("JavaScript:window.close()"); といれてください。 閉じます。

monnkiti
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。