• ベストアンサー

flash mxでのムービープロパティ

こんにちは、FLASH初心者です。 FLASH MXをFLASH5の本を使って、学習していて違いのところがわからず困っています。 FLASH5でいうところの「修正」-「ムービー」で「ムービープロパティ」の「フレームレート」を12から3に変えたいのですが、(速度をゆっくりとしたい) FLASH MXでは、どの部分に当たるのでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「修正」→「ドキュメント」の「フレームレート」でできますよ。

norinori1
質問者

補足

返信、ありがとうございました。おかげさまで少し前進しました。