• ベストアンサー

Flash MXについて

今Flash MXについて勉強しています。 フレームアニメーションで鳥が羽をバタバタさせる ものを作成したいとおもい、鳥の絵のパターンを 4つ必要としています。 Flash MXではどのような手順で作成していけば よいのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

• 653
  • お礼率36% (138/382)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FireworksのアニメーションGIFと 感じはにてます。 参考URLを見て下さい.

参考URL:
http://www2.netwave.or.jp/~light/index.html