• ベストアンサー

夫の言うことが信じられない

ちょっと変な話ですみません。 「誰でも男はいい女を見かけたりすると、本能的にその人とエッチしたいって思うものだ」という意見を耳にして、主人に「男の人はそういうものなの?」と聞いてみました。すると「その男によるんじゃない?俺の場合は、奥さんを裏切りたくないとか、倫理の問題とか、そういうのを全く抜きに考えて(現実にエッチしたいかどうかは別にして)、そういう願望が奥底にあるかないかっていったら自分でもどうかよくわからないけど、普段ふつーに生活してて、別に周りの女の人に対して“あのコとやりたい”とか感じたりしてない」と言いました。 主人は性の話題に対して、オープンに話すほうです。 アダルトサイトも見たい時もあるよ、だって男だもん、とか普通に言っています。 でも、今回のこの発言に関しては、私に嫌な思いをさせないためにウソをついているのであって、本当は違うんじゃないか?と思ってしまいます。 主人のことばを信じていいと思いますか? 主人みたいな人もいるんでしょうか? バカみたいな質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • endows105
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.2

ご主人の言うとおり男によりますよ。 私の場合は、可愛いかったり綺麗な人を見かけたら目が行ってしまいますけど、見ているからHしたいとかそれは飛躍しすぎです。過激な服装の女を見て「おっ」とは思いますが、Hは想像しないです。裸は妄想しますが…

noname#52927
質問者

お礼

私は何でもすぐ人の意見に左右されて、不安になってしまうところがあります。人によるんですよね。気をつけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • ptyfsu
  • ベストアンサー率14% (52/371)
回答No.5

>主人のことばを信じていいと思いますか? →それはご主人様以外には分かりません。 >主人みたいな人もいるんでしょうか? →います。 信じてあげましょう。信じる者は救われるそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • adjoa
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.4

私の主人は、よく女性の足とか胸を見て、きれいだな・・・などと思っているようですが、エッチには結びつかないようです。 エッチに結びつかないと言ってるのが嘘か本当かわかりませんが、 私は、そういう男の人、主人も含めいると思いますよ。 中学生や高校生ならわかりませんが、童貞でもなく、それなりに 経験をしてきた男性なら、そこまで単純に「Hしたい!」とは 思わないんじゃないでしょうか?? もし、それが嘘だとしても、「エッチしたくなる」と言われて、 いい気分にはならないし、外出中に女性を見ていたらいちいち腹が立ちそうなので、私はその言葉を信じています。 疑ったらきりがないし、イライラするだけですよ(笑) でも、ご主人のそういった言葉を気にしているのは、大好きな証拠ですもんね。素敵です。

noname#52927
質問者

お礼

そうですよね、中学生や高校生じゃないんですもんね。 私は自分のことをやきもち焼きだと思うんで、度が過ぎないように気をつけようと思います。 アドバイスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#106496
noname#106496
回答No.3

「心配させたくない」っていう優しさかな? ご主人の言葉を信じてあげて下さいね。 私も主人に同じ様な事を聞いたことあるんですよ。 ご主人と同じ様な答えでしたよ。

noname#52927
質問者

お礼

信じようと思います。 アドバイスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kokuramon
  • ベストアンサー率18% (101/551)
回答No.1

もし、この言葉が嘘なら、ponayaさんに嫌われたくない一心から出たその場しのぎの嘘だと思います。だから、嘘でも別に不貞を働いているわけではなく、逆にponayaさんを愛しているわけだから気にしないでっ(^-^)v

noname#52927
質問者

お礼

あたたかいお言葉ありがとうございます。 気にしないのが一番なんですよね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔の彼女とのエッチ

    私の夫は、ひとりエッチのネタが、その時付き合ってる彼女だったり(今は妻になりますが)街で見かけた人、タレントやAV女優だったりすることはあっても、今はもう恋愛感情がない昔の彼女だったり、昔の彼女との過去のエッチだったりすることはない、と言います。ひとりエッチの最中に昔の彼女とのエッチがチラつくこともないらしいです。 そして自分自身(夫)と女の人とのエッチを妄想しながらひとりエッチする場合、そのエッチの相手は、好きな人やその時付き合ってる彼女だけだそうです。 男性は好きじゃない相手でも性の対象になるだろうし、色んな女性とエッチしたい願望がある…それが男の本能だと思ってたんですが、私の夫のような人、他にもいると思いますか?別に変ではないですか?それともウソつかれてるんですかね?男性にもいろんなタイプがいるとは思うのですが…。 出来れば男性の方の意見お待ちしてます。

  • オナニーは浮気願望の表れですか?

    オナニーは浮気願望の表れですか? 私は25歳(女)です。1個上の彼がいて、お互い結婚を考えています。 先日、女性のオナニーについて、彼が「女の人でオナニーする人なんてかなり少数じゃない?」 といい、彼を裏切っている罪悪感と、自分は変なんじゃないかとすごく辛いです。(彼にはオナニーしてることは言ってません) 中学校から自然としてますし、男の人みたいに、アダルトサイトの動画や、エッチな漫画(同人誌)を見てしています。 現実にレイプとか、陵辱?は絶対嫌ですが、そういった無理やりされたりするジャンルをみたりして、することが多いです。 視覚やエッチな音などで興奮してるとばかり思っていましたが、男の人の「言葉攻め」みたいなセリフも かなり興奮します。 こういったことを考えると、自分は知らない、好きでもない男の人で興奮しているし、彼以外の男の人と エッチしたいということなのかと、自分に別の人格があるようで怖くなります。 現実では、彼のことが本当に好きで、彼以外考えられないほどです。 彼がいても、他の人から告白されると嬉しいし(もちろん断ります)、カッコいい人を見ると、目で追ったり、そういった人や昔好きだった人でエッチなことを妄想してしまうことはあります。しかし、それは冗談というか、ゲーム感覚で、現実に彼以外と浮気したい!エッチしたい!とかは全く考えたことはありません。 でも、不意にしたくなるときがあり、動画や漫画でオナニーしてしまいます。私は浮気願望があるんでしょうか?まるで彼を裏切っているような感じで、自分がおかしいのではと、辛くて本当に苦しいです。

  • 女ってどうして卑怯なヤツが多いの?

    女ってどうして卑怯なヤツが多いの? 「女が非正規雇用や無職ニートなのに養って貰う事が目的で男をアテにする」 ・自分は無能で努力しなかったのに、男の評価だけは一丁前なヤツが多い。 ・表には出さなくても「本音」「願望」は確実にそう 「プロポーズ&告白も男にさせる=女は誘導する卑怯者」 ・自分が断られて恥をかきたくないだけ ・男に告白させれば後から「彼から告白してきた」とか言える卑怯さ 「デート代は男に奢って欲しいが大多数の願望」 ・建前は割勘OKでも本音は嫌だ…頼りないという女は多い(自分勝手) ・ランチやディナーは男に払わせて、自分はコーヒー代だけでお互い様気取り 「金の切れ目が縁の切れ目になる」 ・大企業勤務中は媚を売ってくる女もリストラされて次が決まらないと手の平返す ・男に金があっても、女に使わないと男は捨てられる(超・自己中心) ・男は死ぬまで女と子のために働いて金を捧げ続ける。子が思春期時は父はゴミ同然。退職したら熟年離婚が3人に1人。それでも男は働き続ける 「女のせいで男は早死にする」 男が女より10年早く死ぬのは男が外で働いて女がぬくぬく家事とパートをしてるせい。ストレス大国日本で40年働けば10年縮むというデータもあり(検索してください) 「男の金はアテにされるが女の金をアテにすると・・・」 読んで字の如し。女は自分の金は好きに使えるようにしている。普段は男に使わせる卑怯さ 大学の教授に聞いても「オスは動物界でも基本的にメスより劣るからね。オスはメスのサポートのために後から生まれた生物なのよ。人間には本能と別に理性もあるけど、「願望」は本能に従うものでしょ?だから女が男と付き合う時は「本能=願望」が表に出るから、男から見ればそれがズルく見えるなら付き合わなきゃいい。でも男にも「本能=願望」があるから無理だろ? つまり、オスとメスが「本能=願望」を出し合ったらそういう形になって男が骨の髄まで吸い取られるのはしょうがないこと。ソレが嫌なら男は「理性」を持って女コントロールする必要がある。 などと生物学的な事を言われましたが・・・え?ならお前らエリートになればいいって?中学時代に成績表オール5の人って何人いました?エリートの男性なんてその程度しかいませんが? 結局、女はズルくて寄生虫とは言わないけど「他人のフンドシで相撲を取る」ってことですよね?

  • 一度関係あった女と会う男の本能について

    こんにちは、asami1215と申します。 私は、いま好きな人に告白されて、自分の答えを待たせている状態です。しかし、好きだと言ってきたのに、私と会ってない間、 他の一人暮らしの女の子の家に行き、泊まっていた事が 発覚しました。 行った理由は、髪をそめてもらっただけで、 エッチはしてないといいはります。 でもベッドは一緒だったらしいです。 でも、その女の子とは一度、エッチしていたことが 過去にあるそうです。 なので、普通に考えてまた二人で会ったら エッチしやすいだろうし、絶対にやってると思うんです。 だから、してないといいはる彼に「なんで逆にしなかったの?」 と聞いてみました。 そしたら、彼がいうには、「その女の子と一緒にいるのは 楽しいから会ってただけで、恋愛対象にはならない。 一度やった時点で冷めるんだよ、男は。」といいます。 私はこれを聞いて、一度できたから、またやるのが 普通というか、男の本能じゃないのかと思いました。 冷めたならなんで会うのか、楽しいだけでエッチしないで 会うだけっていうのは(しかも家)はあり得るのか? と思います。 「一度、エッチしたらもう種づけ完了ってことで 、その子に女としての興味がなかったら 他の女に性欲がいくのが男の本能なんだよ。。 けっこうこういう男の本能って有名だよ?」 て言ってくるんです。 こんな話があるんですか? また、どう思いますか?? よろしかったら男性の意見を中心に聞きたいです。

  • 女性が陰部の名称を言葉にすること

    20代女性です。 男の人って自分の彼女が 「マ●コ」とか「ち●こ」とか言葉にする人をどう思いますか? 先日友達と話してたとき、この話題になったのですが 「私はエッチのときはもちろん、彼の前でも普段から言える」 と友達は言ってました。 私は女ですが、 自分がもし男で彼女が口に出してたら 引くし、冷めます。 もちろん私は普段はおろかエッチの時も言えないです。 男の人はどう思うのですかね? 「誰にでも付いてるものだし言葉にするのも普通のこと」 と思うのでしょうか? 自分の彼女に対しては エッチのときは言葉に出してほしいですか? 普段から言葉に出してても何も思わないのですか? よろしくお願いします。

  • 奥さんの事で気が狂いそうになる夫。

    奥さんを見ながら次のように考える夫をどう思いますか。 (1)「この女の人、俺と知り合う前、いったい何人の男と行為をしてきたんだろう」と考えてしまう夫。 (2)「この女の人のこの乳首、いったい何人の男の歯と舌と唾液に晒されてきたんだろう」と考える夫。 (3)「この女の人、今までいったい何人の男の液を受け入れてきたんだろう」と考えてしまう夫。 (4)「今頃、この女の人の元彼が、この女の人の体を思い出しながら自慰をしているんじゃないだろうか」「いったい今まで何人の男に露わな姿を見せてきたんだろうか」と悲しくなってしまう夫。 (5)自分以外に、奥さんの体を散々楽しみ、奥さんの体の隅々を知り尽くして脳裏に焼きついていつでも思い出せる男が、この世に、自分以外に何人もいることに気が狂いそうになる夫。

  • 攻めてほしいと言われた場合、何をすれば良いのでしょうか??

    こんにちは。22歳の女です。 私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいるのですが、彼はとてもエッチに関してオープンで私もわりとオープンな方なので2人でよく真面目にエッチの話をするのですが、どうやら彼はマゾっ気があるらしく、どちらかというとエッチの時は攻められたいらしいのです。 しかし、私は今まで付き合ってきた彼氏はSっぽい人が多く、常に向こうが主導を握っていたため攻めてと言われても何をしていいのかわかりません。 積極的にしすぎて引かれるのも嫌ですし、あまりになんでも要望を聞き入れすぎて風俗みたいになってしまうのも嫌なのですがその境界線がわかりません。 女性に攻められる時、どんなことをされると男性は嬉しいですか?? 人によってそれぞれだとは思いますが、願望というよりは彼女にされるという範囲でして欲しいことを具体的に教えてください!! お願いします。

  • ふと疑問女の一人エッチ

    女の一人エッチみんなどう思います? してる人いるんですかね? 男はオープンだけど、女は未知の世界で~。

  • 既婚男性におたずねしたいです

    結婚して一年ほどの主婦です。夫は40歳。7年ほど付き合って結婚しました。主人は独身のときはAVを見たりしていましたが、結婚してからは家でAVやアダルトサイトは見ませんし(私に気を使ってだと思います)、自慰もしていません。本人もしていないといいます。エッチは週に一度ほど私がしたいと言うとしてくれます。基本的に誠実で大事にされているのですが、ネットやこのサイトで見るとよく、夫がアダルトチャットして困っているとか、男の大半は風俗にいくとか浮気するなどといった書き込みをよく目にします。私が気づいていないだけというご意見もあると思いますが、もし私の夫が私の見ているとおり性に対して理性のある人だとした場合、こういう男性は珍しい人なのでしょうか? ちなみに夫はもうアダルトサイトなどの類は卒業したようなことを言います。もし珍しいのであれば、私がもっと家にいない時間などを増やして、夫が自慰やアダルトサイトを楽しむ時間を作ったほうがいいのかなと思い質問しました。また、結婚して奥さんからエッチをねだられると困りますかね???

  • 女の浮気はなぜ夫にみつかりにくいのか

    世の中に統計値がないからわからないけど、私は人妻の浮気というのは、ご主人にみつかりにくいものだと思えてなりません。 男は勘が鈍いし、セックスレスになったらもう証拠をつかむすべもない。ケータイもろくにのぞかせてくれないし、昼間の時間はまるでブラックボックス。なにをしていてもわからない。 共働きならこんどは「飲み会」「徹夜でカラオケ」とか言われて信じないと奥さんむくれる。 嫉妬深いと束縛しないでと怒られる。 これで、浮気を見抜けというのはかなり困難。 私が女なら証拠残さずいくらでも浮気できそうです。というか、昔ですが人の奥さんとつきあっていた ときに世の男どもはなんと無謀にで無心に奥さんを信じ切っているのだろうと感心しました。 さぁ、世の中の奥様。結婚しても恋愛を謳歌されている皆様 皆様はどのようにして秘密を守り続け 旦那様は、どうしてそのことに気が付かないのでしょう