奥さんの事で気が狂いそうになる夫の考えとは?

このQ&Aのポイント
  • 夫は奥さんの過去の男性経験について考えてしまい、不安を感じています。
  • 夫は奥さんの身体について考えてしまい、嫉妬心から苦しんでいます。
  • 夫は自分以外の男性が奥さんの体を知り尽くしていることに対しての焦りを感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

奥さんの事で気が狂いそうになる夫。

奥さんを見ながら次のように考える夫をどう思いますか。 (1)「この女の人、俺と知り合う前、いったい何人の男と行為をしてきたんだろう」と考えてしまう夫。 (2)「この女の人のこの乳首、いったい何人の男の歯と舌と唾液に晒されてきたんだろう」と考える夫。 (3)「この女の人、今までいったい何人の男の液を受け入れてきたんだろう」と考えてしまう夫。 (4)「今頃、この女の人の元彼が、この女の人の体を思い出しながら自慰をしているんじゃないだろうか」「いったい今まで何人の男に露わな姿を見せてきたんだろうか」と悲しくなってしまう夫。 (5)自分以外に、奥さんの体を散々楽しみ、奥さんの体の隅々を知り尽くして脳裏に焼きついていつでも思い出せる男が、この世に、自分以外に何人もいることに気が狂いそうになる夫。

  • mix25
  • お礼率8% (64/723)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

異常ではありますよね。 または、ある種の自虐的な性的興奮を得ているのかも知れませんけども。 もし真剣に悩んでいるのであれば、まずご自身に自信を持てるような生活、行動をとることからお勧めします。何人の男性を踏み倒してでもこの男性と結婚したのですから、生存競争的には、この男性の勝利な訳です。

その他の回答 (2)

回答No.3

「結婚したんだし仕方ない」と受け入れる。

noname#217381
noname#217381
回答No.1

気持ち悪いです。 病気かな?と思います。

関連するQ&A

  • 自分の妻の性を知り尽くしている男が目の前にいたら

    自分の妻の体を知り尽くしている男が目の前にいたら夫はどんな心境になるのでしょうか? 先日、職場関係の結婚披露宴に招待されて出席してきました。 新婦は新郎と腕を組み幸せそうでした。 私はその時に新婦に関する全てを思い出してました。 初めて男の舌を口に入れられ、初めてごっつい手で乳房を揉まれ、初めて乳首を吸われて力が抜け、自分も入れた事のない神秘な穴に卑猥な指をクネクネ入れられ、ネットリした体液が溢れ、色、形、匂い、生え具合の全てを鑑賞され、初めての激痛に絶え、情欲の塊となった私の激しい腰の動きに耐え、激しい息遣いをうなじに浴びながらシーツを血に染めた彼女が今、何も知らない新郎と腕を組んでいる。 この新婦のどこをどうすれば一番感じるのか知り尽くし、体の隅々を楽しみ、体の隅々を知り尽くした私が今、新郎の前にいる。 キャンドルサービスの時、新婦と目と目が合い、心の中で「歯を立てたら男性は痛がるから気をつけて、舌と唾液と唇を上手に使うんだよ、くすぐったいとケタケタ笑い出したら興ざめするからね」と囁いた。 今皆んなに祝福され鼻の下を伸ばしている幸せそうな新郎。 目の前にいる私が、奥さんの初めてを頂き体の隅々を知り尽くした男だと分かったら、この新郎はどんな反応をすると思いますか?

  • 奥さんが目の前で他の男とイッてしまたら。

    昔見た洋画の事です。夫が縛られて身動きできなくて、夫の見てる前で奥さんがされてしまいます。奥さんは最初は犯人から顔を背けて無視したように無表情でしたが次第に快感を感じてしまい本気でイッてしまいました。それを見ていた夫は涙ぐんでいました。 あなたと奥さんが、もし全く同じ状況になちゃったとしたら、あなたはどうしますか。 (1)奥さんと離婚する。 (2)体は正直なので感じてしまった妻をゆるす。 (3)離婚はしないが、奥さんの姿が脳裏から離れないと思う。 (4)毎晩、「あの時気持ちよかったか!この好きモノ!」と毎晩のように奥さんをいたぶると思う。

  • 奥さんでない人を連れてくる夫の友達

    40代夫婦ですが、夫の高校時代の集まりに夫婦で参加することがあります。 みなさん、自営業とか会社経営の方などが多いのですが、 奥様でない女性を同伴ししてきたり(若いきれいな女性)、 奥様がいらっしゃるときもあったりです。 夫にきくと 付き合っている女性らしいのですが、それって愛人?というのでは・・ と思います。 そういうことは男同士の自慢になるのでしょうか。 わたしからしますと 奥様とご一緒するときもあるのに、奥様はそのことをご存知なのかしらと、 きっと他の奥様方も同じことを思ってられると思うのですが・・・ 北新地に行ったり、高級クラブにいったりすることは男同士では自慢になるもの なのでしょうか。 みなさん、ちょい悪親父とか言うのにあこがれているのか、 奥さん以外の女性と食事に行ったり、そういうのがカッコいいことみたいです。 私自身の父親が 技術系の仕事でそういったことが皆無の人なもので そういう家庭に育ったので こういう世界が全く理解できません。 夫は結婚当初そういうお付き合いはなかったのですが、最近そういう集まりによく参加しているので 夫もだんだん似た雰囲気にもなってきました。 ときどきホステスの子と同伴出勤しているみたいですし・・・ その仲間と男同士で会うときは 必ず深夜1時 2時の帰宅です。 仕事関係のお付き合いでもないので こういう人たちの集まりにもう行きたくないのですが、 世間一般的には こういうのは普通ですか? 夫に言わせると わたしの父親のようにそういう遊びをしない男性は1割だといいます。 父は お金があってもそういうことには興味がないようで、我慢しているわけでないのです。 みなさま、夫や夫の仲間のことどう思われますか? よろしくおねがいいたします。

  • 彼女、奥さん以外としたいですか?

    たくさんの意見が聞きたいです。 彼女・奥さんもちの男性がAV・サイト・エロ漫画で自慰するのは、 ・いろんなシチュエーション(ありえないものなど)のHをみたい ・他人のHをみたい ・なんとなくHなのがみたい のでなく、 ・他の女としたいから なんですか?似た質問をみると、 ・男はパートナーがいても他の人ともセックスしたいもので、周りの女の子やAV女優ともしたい。それを我慢しなきゃいけないからしかたなくAVで。 という回答がありました。そんなに我慢とかするほど他の人としたいって思ってるのでしょうか。あの子はHになるとどんな感じだろ、という好奇心・興味程度なのではないのでしょうか。 男性のほとんどが「我慢するほど」だと、悲しいです。自分の父親や彼氏もそうなのかと・・ 女の私でも、友達の彼とか、通りすがりのカッコいい人を見て、好奇心でHどうなんだろ、とか興味程度はあります。 また、男性と同じでAV・漫画とかで自慰しますが、他の人としたいのでなく、ただエッチなのをみてエッチな気分になりたいだけです。 ホラー映画みるのと一緒で、実際そうしたいのとは違います。 皆さんの意見お願いします。

  • 男友達の奥さんと私の関係

    私は既婚女です。 男友達の奥さんのことで悩んでいます。 その男友達とは奥さんと知り合う前からの友人同士で、今も交流があります。 しかし奥さんはどうも私が気に入らないらしく、私と会う度に睨みつけてきたり、嫌みを言われたりします。 男友達には奥さんに悪いから連絡は極力控えるとは言ってあるのですが、男友達はそんなの気にしないでいいよという感じでした。 男友達は私と夫の仲を取り持ってくれた恩人でもあり、完全に繋がりを切ってしまうのは寂しいです。 しかし奥さんの気持ちも分かるので、どうしたらいいか悩んでいます。 夫は男友達とは顔馴染みの関係で、私と男友達が元々仲良しだということも知っており、仲良くすること自体は気にしていない様子です。 奥さんの気持ちを尊重して男友達とはもう連絡を取らない方がいいのでしょうか。 また男友達にはそれをちゃんと伝えた方がいいのでしょうか。

  • 男の脳裏には過去に抱いた女の映像が残っている

    女性の目から見て、こういう考え方(こだわり)を持つ男性をどう思いますか。 自分以外に、自分の奥さんの乳首を楽しみ、お尻の穴を見つめながら性器を舐め尽し、抜いた途端にドロっとした体液が溢れ出るような快楽の成就した男がこの世に何人かいて、今でも、その時の事を鮮明に思い浮かべる男がいるにもかかわらず、何事もなかったかのように、別な男(今の自分)と平気で結婚するような女は許せない!

  • (続)奥さんからの忠告?奥さんの気持ちがわからない

    先日相談しましたが、またよろしくお願いいたします。 奥さんから急に連絡が夜あり、常連客の男の人が来てるから来ないか?って連絡がありました。話して面白い人だったし、バイトを辞める事を言うつもりで行きました。 その人は妻子持ちの人で、不倫経験が多い男の人です。女なれしてるからか話題も豊富で、私の事を心配する降りして手を出す旦那さんよりもまぁ明るいタイプでした。 3人で飲んでましたが、常連客の人から冗談で温泉行こうとか映画館に行こうとかお誘いがありました。私は勿論お断りしました。 そんななかで、奥さんがその人に対して、『〇〇ちゃんは女の悦び知らんのよ』とか『旦那さんとも何年間もなかったのよ』とか言ったのです。流石に私は奥さんに怒りました。性的なプライベートな事を男性に言うなんて信じられないです。 常連客には、『私は軽そうに見えるかもしれないけど、軽くないよ』っていいました。 昨日の事で何で旦那さんが急に私に対して、触ったり私が旦那さんの事を好きであるような誤解見たいな態度を取ってきたのか?ようやくわかった気がします。 夫婦だから私の事を話してるとは思ってましたが、奥さんがまさか私の性的なプライベートな事を旦那さんに言ってるなんて、思わなかったから、『悦び知らんのか?』って聞いてきたりしたのは奥さんが話したんだと思います。だから、何年間の付き合いで急に私に対して女として見てきたのか、理由がわかりました。私に対しても旦那さんが私の事をこう言ってたとか、誤解させるような感じの話をしていたのを思い出しました。 奥さんは何気なく話してるのかも知れませんが、私が悦び知らんとか何年間もないとか、性的なプライベートな事を、例え話の流れからとは言っても男の人に言うなんて、信じられません。 私から旦那さんを目から反らせる為なのかどうかわかりません。 私の考えが違うのかわかりませんが、何か奥さんが私に対して不倫相手の男を斡旋しとるんか!って思ってしまいます。 一瞬そんなに男をあてがいたいのなら、あんたの旦那とどうにかなってもいいの?って言ってやりたかったです。 常連客からは軽い女に見えてるだろうし、あの夫妻からも軽い女に見えてるだろうし、日に日に自分が嫌になり、日に日に軽い女に成り下がりつつあるように思います。 会わなければこんな屈辱もあわないと思いますが、昨日は本当に嫌で情けなくなりました。もう奥さんとも付き合うことはできないですね。奥さんはどういうつもりでこんなことをしてくるのかわかりません。 私が間違ってますか?

  • 夫に対してできることを教えてください。

    結婚4年目子供なし、29歳の女です。 旦那はひとつ年上です。 二人とも仕事をしていて金銭的にも余裕があり、仕事もそれほど大変ではないの二人で過ごす時間も十分で幸せなのですが、ひとつだけ悩みがあります。 夫とのセックスですが、レスまではいかないけど、私ほど夫はしたい気持ちがないようです。 私は付き合ってるときはそうでもなかったのですが、結婚してからのほうが夫と反比例してくかのようにセックス欲が強くなってるようで... (; ;))))) 私は今でも女としているように努力しているし、仕事やプライベートでは男の人に誘われたりもするだけに悲しくなってしまいます。。。 他の人は女としてみてくれてるのになんで一番好きな人には見てもらえないの?って思うと結婚して奥さんになっちゃうより愛人のほうがいいんじゃないか、と本気で考えてしまいます。 男だからしょうがないというのはいろいろと本を読んだり、ここで質問させていただいて理解しています。 ただ、やっぱりなんとかしたいという気持ちがあります。 そこでご意見いただきたいのですが、男の人は彼女(長年付き合った)、奥さんにどのようなことをしてもらったらモエますか? たとえばちょっとセクシーな下着を着るとか。 自分にできる努力はしたいと思っています。人それぞれ好みがあるので夫に聞くのが一番なのですが、聞かないでいたほうがサプライズがあっていいかな、と。 夫とこの先もずっと仲良く幸せに暮らしたいのでどうかよろしくお願いいたします。

  • 可愛い奥さんがいても不倫するんですか?

    私は既婚者と不倫しています。 この間、偶然、彼の奥さんを見て、びっくりしました。 とても可愛いんです。お人形みたいな感じでした。 なんとなく、所帯染みた感じの女を想像していたので意外でした。 あんなに可愛い奥さんがいるのに、なんでわざわざ奥さんより見た目の悪い私と不倫しているのか理解に苦しみます。 男の人は不倫できれば、女の顔なんて見てないんでしょうか?

  • 夫の言う事

    こんにちは、結婚して2年目で今、私のお腹の中には赤ちゃんがいます。 昨日夫が、浮気について話してきました。「男は浮気する生き物で浮気するのが当たり前なんだ」 「もし、浮気してもお前の所に帰ってくるから、絶対裏切らないから安心しろ。しかも、セックスがうまくなるしその方がお前も、うれしいやろ」と。 何でいきなりこんな話をするのか、そしてその言葉にショックをうけました・・・。 浮気した時点で裏切る行為なのではないの?と私は疑問です。 初恋の人と結婚、夫以外付き合った事がない私は、男の人の考え方がわかりません。 夫が言うように、私を愛してくれるならなぜ、他の女性の所へ行こうとするのか?皆、そうなのか?誰か、私に教えてください。