奥さんの事で気が狂いそうになる夫の考えとは?

このQ&Aのポイント
  • 夫は奥さんの過去の男性経験について考えてしまい、不安を感じています。
  • 夫は奥さんの身体について考えてしまい、嫉妬心から苦しんでいます。
  • 夫は自分以外の男性が奥さんの体を知り尽くしていることに対しての焦りを感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

奥さんの事で気が狂いそうになる夫。

奥さんを見ながら次のように考える夫をどう思いますか。 (1)「この女の人、俺と知り合う前、いったい何人の男と行為をしてきたんだろう」と考えてしまう夫。 (2)「この女の人のこの乳首、いったい何人の男の歯と舌と唾液に晒されてきたんだろう」と考える夫。 (3)「この女の人、今までいったい何人の男の液を受け入れてきたんだろう」と考えてしまう夫。 (4)「今頃、この女の人の元彼が、この女の人の体を思い出しながら自慰をしているんじゃないだろうか」「いったい今まで何人の男に露わな姿を見せてきたんだろうか」と悲しくなってしまう夫。 (5)自分以外に、奥さんの体を散々楽しみ、奥さんの体の隅々を知り尽くして脳裏に焼きついていつでも思い出せる男が、この世に、自分以外に何人もいることに気が狂いそうになる夫。

• mix25
  • お礼率8% (64/723)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.2

異常ではありますよね。 または、ある種の自虐的な性的興奮を得ているのかも知れませんけども。 もし真剣に悩んでいるのであれば、まずご自身に自信を持てるような生活、行動をとることからお勧めします。何人の男性を踏み倒してでもこの男性と結婚したのですから、生存競争的には、この男性の勝利な訳です。

その他の回答 (2)

回答No.3

「結婚したんだし仕方ない」と受け入れる。

noname#217381
noname#217381
回答No.1

気持ち悪いです。 病気かな?と思います。