• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:自分の妻の性を知り尽くしている男が目の前にいたら)

妻の体を知り尽くした男が目の前にいたら夫は?

このQ&Aのポイント
  • 夫が妻の体を知り尽くした男性と出会った場合、どのような心境になるのでしょうか?結婚披露宴での出来事を通じて、夫の複雑な感情や思いが浮かび上がります。
  • 新婦として新郎と幸せそうに腕を組んでいる姿を見た夫は、過去の記憶が蘇ります。舌を入れられたり、乳房を揉まれたり、乳首を吸われたりした瞬間がよみがえり、初めての経験との混乱が心を揺さぶります。
  • 夫自身が妻の体を知り尽くした男性であり、新郎が自分の妻の初めてだと気付いた夫の反応には様々な可能性が考えられます。驚きや怒り、嫉妬、あるいは複雑な感情が入り混じり、夫の心境が揺れ動くでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

ご自身の満足としては最高の状況でしたね。 良くあることだと思いますが,あなたがそうやって思っている裏で,新郎は新婦から元彼とか前の経験の話をきいていて,最悪だった。とかへたくそだったとか,小さかったと実際どうだかは関係なく,ケチョンケチョンに卑下されて紹介されている可能性も無くは無いです。なのであなたがそうやって自分がこの女を知り尽くした男だとなのりでたときに,小説などでは打ち震え,叫びだし狂ってしまうことを書かれると思いますが,実際には,ああ,例のあのひとですか。 とか,ああ,,,それはそれは。と失笑をされてしまう方が多いかと思います。 女性が結婚を決めると言うことは,いろいろな要素はあるにしても男性的にこれまでの経験よりも,今の人が優れている可能性が高いですからね。 なので元の男は余程彼女から,あなたが一番最高だったと言い寄られない限りにおいては,口を出さない方が恥はかかないとされています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • go_hidego
  • ベストアンサー率22% (120/538)
回答No.3

貴方の自己満足を聞いたとしても新郎は「ああそうですか」としか 言わないのではないでしょうか。 正直なところ、このような事を自慢して言う人間って可笑しいと思うのが 普通だと思うからです。 過去の事を自慢しても何の意味のない事を分かっていますからね。 もしかしたら貴方の様なテクニックに拘る様な人じゃなかったから 新婦も結婚を決めたのかもしれないね。 無駄な反応を見ても貴方には何のメリットもないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • metakiti
  • ベストアンサー率59% (90/151)
回答No.2

 あなたは、新婦に未練があるんでしょうね。あなたが愛したものが自分から去って別の人のもとに行くことを悲しんでいるのでしょうか。あるいは、他の人を選んだことを悔しく思っているのでしょうか。  だから、その未練や悔しさを「オレはこの女の初めての男で、新郎よりもこの女のすべてを知っているんだ。」という優越感に変えようとしているだけだと思います。  彼女は何かの事情であなたから去り、新郎と新しい歴史を作っていくのです。あなたが知っている新婦の姿はある限られた時期の姿です。これからは、あなたより長い時間をかけて、新郎によって変わり、新しい彼女の姿を作っていくことでしょう。いや、もう既に新婦の「すべて」を知っているのはあなたではなく新郎なのかもしれません。  前の回答者の方は、そういう考え方をする人だから、新婦があなたから去っていったとおっしゃっていますが、私もそう思います。  そして、結婚披露宴に招待されているということから想像すると…。  新婦の上司か何かが、自分には家庭もあるのに情欲の赴くままに純情な女の子を不倫相手にしていたという状況を想像するのですが…。  その男が披露宴で新婦の過去を思い出して卑猥な気持ちになるというのは、エロ小説やDVDではよくある設定ですが、現実にそういう想像をするのは人間として寂しいことだと思います。あなたが心の中だけでおっしゃっていることは理解しているつもりです。だからこそ、新郎が新婦の過去を知ることを想像したり、最悪は、新郎に対して何かのアクションを起こしたりすることは、社会人として・人間として絶対にしてはいけないことだと確認させてください。  彼女との日々を幸せな思い出として心に秘めて、あなた自身も反省すべきは反省して、静かに彼女の幸せを祈ってあげてください。  勝手な想像で、えらそうなことを書いてすみません。私自身の過去の痛みを思い出しながら書いてしまいました。お許しください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.1

新婦はあなたより、 誠実な人と結婚したわけだから 別に何もないんじゃないの こうゆう投稿する発想が新婦は別の男性を選んだ理由です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男を見る目が無さ過ぎる自分に絶望しています。

    私は30代半ばですが、まともな男性とお付き合いできた事がありません。 これまで約10人くらいの方とお付き合いしてきましたが、 初めてお付き合いした彼氏が、名前も含む個人情報が全て嘘だった事に始まり、 それからは、やり逃げ、DV、浮気、精神病、、など、全員難癖ありでした。 そして、やっと良い人に巡り会えた!と思い、結婚の約束をした今の彼氏は、 借金あり貯金無しの大嘘つきでした。 次々と周りが結婚し、幸せになっていく中で、どうして私はこんなにも 変な男ばかりなんだろう、と、あまりの自分の男を見る目の無さに絶望してきています。 今の彼氏と別れて、又新しい人と付き合ったとしても、どうせ又難癖有りの人なんだろう、 と新しい一歩を踏み出せずにいます。 良い人と結婚出来た方等、どうかアドバイスを頂けると幸いです。

  • 性におけるノーマライゼイション

    この前、障害者性に関するビデオの学習がありました。私はとても衝撃を受けました。ぜひみなさんの意見が聞いてみたくて打ちました。 3つほど見たのですが、その内容は、施設などの看護婦さんが愛し合う2人(ここでは2人とも障害者だったのですが…)が性交をするのを手助けするというものでした。 そして、もうひとつは、知的に障害のある男の人にマスターベーションの仕方を教えるというもの、最後のひとつは、視覚障害者の人に男と女の体の仕組みを教えるために、硬い模型では分かりにくいということで、裸の男女が出てきてその体をすみずみまでさわって異性の体を知るというものでした。 その後、もっと衝撃的な事を聞きました。 ヨーロッパのことなんですが、そこではボランティアで、性交の相手もしているということです。 これらのことについて、ぜひ考えを聞かせてください。

  • 妻が2人目をほしがらない・・・

    私は37歳、妻38歳で5歳の男の子がいます。妻には卵管(片方)だけに良性の腫瘍があり妊娠しにくい体ですと以前医者に言われたそうです。私としてはどうしても2人目のこがほしいのですが、妻は今の体の状況の検査、基礎体温測定等行ってくれません。産むのは私なんだからとか、1人育てるのに精一杯だった2人目を育てる自身がないと言います。3年ほどこのようなやり取りを行って私自身かなり妻がやになりかけてます。子供の前ではよそうと思っているのですがやはり冷たい口調になり自分自身にも腹がたちます。男の身勝手なのでしょうか?女性からの観点で御意見、アドバイスいただきたいのですがお願い致します。

  • デートしてる場合じゃない?自分がわかりません。

    友人の結婚式二次会の幹事を頼まれました。 先日、打ち合わせをするために新郎側の幹事と土曜日に2人(私は新婦側です)で会い、昼前に待ち合わせて2時頃には用件を終えました。 帰る流れだなと思っていたら、「せっかくだからどこか行こうか」という話になって、流れでお台場に行くことになりました。違和感を感じながらも、休日だから時間はあるし出掛けるのも久々だなと思い、ノリました。そこからはブラブラしたりご飯食べたり、完全に仕事モードからプライベートモードのような感じで、ただただ楽しんでしまいました。 私は幹事としてやる事はもちろんやるべきで、関係ない付き合い(打ち合わせ以外の目的)はしなくてもいい、もし遊ぶとしたら二次会が成功してからという考えでした。 というか今もそうなんですが、男性と2人で出かけたりするのが久しぶりなのもあって新鮮で楽しんでいる自分がいました。 しかし、新郎新婦側からすると、「え?なんで遊びに行ってるの?いつのまにそんな関係になってるの?」という感覚かと思います。どさくさにまぎれて何してるんだろうと、家に帰ってきてから落ち込みました。新婦に「なんか遊びに行く流れになっちゃったんだけど・・」と報告をしようと思ったほどです。 やっぱり傍から見て「何やってんの」って目で見られますよね?おそらく新郎新婦にはなんとなくバレています。でももし仮に幹事同士が仲良くなったところで、最終的には「よかったね!」と言ってくれそうな気がします。 でも対策というかマナーとして、二次会が終わるまでは彼と遊んだりするのはやめようと思います。これで抜けがあったり、新郎新婦が少しでも気を害するような事になったら嫌ですし・・・ 遊ぶという事を、私が重く考え過ぎなのでしょうか。 どう思いますか。

  • 披露宴でのマナーについて。

    披露宴でのマナーについて。20代後半の女です。 先週の日曜日に、1年半ぶりに男友達の家に大学時代の友人と一緒に遊びに行きました。 その男友達は既に結婚していて、子供が2人います。それで、男友達とお嫁さんの披露宴の思い出話になりました。その披露宴での出来事について質問です。 3年ほど前の話になりますが、その男友達とお嫁さんの披露宴に参加しましたが、男友達(新郎)がとても気の毒でした。 結婚式場のスタッフや運営の人のプロ意識が欠けていた結果(会場のスタッフが新郎新婦の席の下にバケツを置き忘れたと後日、男友達(新郎)から聞きました。)、せっかくの結婚式が台無しになってしまったと思います。みなさんはどう思いますか? 詳細というか経緯を書きます。 コロナ渦になる少し前の3年半前に男友達の結婚式・披露宴があり、大学時代の他の友達と参加しました。 新郎の男友達とは同じゼミで、仲が良い男女の5人組でいつも学生時代は一緒に過ごしていました。大切な友達の結婚式ということで私も一緒に参加した友達も幸せな気持ちで結婚式を見届けました。 結婚式が無事に終わり、披露宴が始まりましたがそこで新郎(男友達)はとても可哀想でした。気の毒でした。 披露宴が始まりお酒の乾杯が終わった後に、披露宴に参加していた新郎(男友達)の友達が新郎(男友達)にお酒を次々と注いで飲ませていました。 元々、大学時代から新郎(男友達)とは仲良くしていたので、新郎(男友達)がお酒が苦手で体質的にもお酒が弱く、お酒を飲むと顔が赤くなって気分を悪くすることを知っていました。 しかし、新郎(男友達)の地元の友人や大学の友達が結婚式のめでたい日くらい飲みなよ!と酒を次々と勧めて、ビールやワインをグラスで何回も何十回も注がれていて、それを無理をして新郎(男友達)も飲んでいて、披露宴がスタートして30分も経たない間に新郎(男友達)がかなり酔ってしまい、顔も赤いというよりも茹でたこの様に顔から首、手のひらまで濃い赤色というか真っ赤になってしまいました。 横で見ていた新婦のお嫁さんも心配そうに新郎(男友達)のことを見ていましたし、途中からは新婦のお嫁さんが、新郎(男友達)の友達が次々と次ぐお酒を新郎(男友達)をフォローして、新郎(男友達)に代わって飲む羽目になっていました。 新婦のお嫁さんはお酒が強い人のようで、次々とその後も注がれたビールやワインを何十杯も飲んでいました。 お嫁さんはどれだけ飲まされても顔色は全く赤くなっていなかったので、どんどんお酒も注がれて飲まされていました。 お嫁さん見た目は素面でしたが、披露宴の中盤辺りで既に目は完全に座っていて、披露宴が終わる頃にはひどく泥酔していました。。 男友達の新郎も気分が悪くなったと言って、披露宴の途中で吐いてしまいました。 元々はバケツが新郎新婦の席の下に置かれる段取りみたいでしたが、後日話を聞いたところ、手違いでバケツが置かれていなくて、式が始まったらバケツを持ってきてもらうタイミングがなくて、あんなカオスな披露宴になってしまった。と男友達が言っていました。 人生に1回しかないであろう大切な行事の披露宴で、男友達は本当に気の毒でした。お嫁さんも泥酔してしまって、気の毒でした。 せっかくの結婚式が台無しになってしまったと思います。 結婚式の会場のスタッフがあまりにも無責任というか、仕事に緊張感を持たなかった結果だと思います。 日曜日に、披露宴の話にもなりましたが、男友達もお嫁さんもあれは色々な意味で忘れらねない式だったと苦笑いをしていました。 披露宴の翌日、男友達は1日中吐き気が続いて二日酔いででベッドから起き上がれなかったそうです。 お嫁さんは次の日は二日酔いにはならなかったと言っていましたが、披露宴が終わった後にトイレに篭って吐いていたと言っていました。 披露宴の途中で新郎新婦と、各々の参加者でカメラやスマホで写真撮影の時間がありましたが、男友達の新郎が全身真っ赤になっていて、新婦の奥さんは顔は全然赤くなっておらず肌色というか白色のままでしたが目が完全に座っていました。 写真を見返すたびに、新郎が気の毒に思えてしまいます。 それに披露宴の最後の新郎謝辞では、ろれつが回らない程に男友達は酔っていました。 お嫁さんの謝辞も、話は全然普通に聞き取れましたが足はフラフラで、目も座っていて、顔に出ないタイプということだけでお嫁さんも明らかに酔っていました。 もしも、途中でお嫁さんが新婦のフォローをしていなかった場合(新婦に代わって注がれた酒を飲んでいなかった場合)、新婦の男友達は急性アル中になった可能性すらあると思います。 偶々、お嫁さんがお酒に強い体質の人だったから男友達の新婦ほどベロベロというわけではなかったですが、そのお酒が強いお嫁さんですら目は座っていて千鳥足になっていましたし、カオスでした。 今はコロナ渦なので、こういうことはないと思いますが、3年前の出来事ですが今も忘れられないです。 ひどい話だと思いませんか? 今はコロナ渦なので、こういうことはないとは思いますが、あまりにも飲みサーのような雰囲気になっていました。

  • 新婦のお色直し、新郎の男兄弟がエスコートするって本当ですか?

    こんど主人の兄が結婚することになったのですが、式の3日前になって、義兄から主人に「新婦のお色直しのエスコートをしてほしい、新郎に男兄弟がいる場合、男兄弟がすることがお約束になっている」と言ってきました。聞いたことがないのですが、そんな習慣ってあるのでしょうか。

  • 数年前から夢で同じ人にやらしいことされます

    恐い話、少々下品な内容になってしまいますのでそういうのが苦手な方は閲覧を控えて下さい。 数年前の夜中、金縛りに遭って以来妙なことが起こります。ある晩、寝ていたら首筋がくすぐったくて何だろうと目を開けると、見知らぬ男性が馬乗りになっていて私の両腕を押さえて首筋から胸までを口つけてました。咄嗟に変質者だと思い、抵抗しようとしたら体が動かず、男の片手が胸の方に伸びたので空いた左手でなんとかしようと髪の毛を掴んだ途端、その男は消えました。髪の毛を掴んだ時、男の息づかいが聞こえたり髪の毛の感触もはっきりしていて、顔も見てしまいましたが一瞬で姿が消えました。金縛りなのか夢か分からず、怖くてその時は電気つけて朝まで過ごしました。 それ以来、金縛りはないのですが、同じ男の人にやましい事をされる夢を時々見るようになりました。夢なのに、男の荒い息づかいが聞こえてたり激痛が走ったり、くすぐったい感じがあって気持ち悪いです。夢の中でもやっぱり恐怖感があり、叫び声あげたり抵抗してるうちに男が離れて目が覚めます。毎晩でなくても、そんな事が数年続くのは単なる恐い夢じゃないような気がするのですが、オバケの可能性はありますか。 今まで亡くなった身内を見たり色々あって全く信じないわけでもないですが、これはどういう説明がつくのでしょうか。まだ未婚だからこんな夢を見るのか…もしかして心霊現象なのか、どう思われますか。

  • 自分の本当の性で生きるべきか?

    私はMTF(体は男性、心は女性)です。が・・・体が男性なので学校ではずっといじめに遭い、家でもお父さんに反対され、携帯のメアドを変えても変えても、いやらしいメールが来て凹みそうです。 いじめでは、どこが気持ちいと聞かれ「女性器の名前を言えば」「お前にはないだろうが」と文句を言われ、「男性器の名前を言えば」「お前は女とか言ってるくせに、そんなものがあるのか」と・・・ お父さんには、「お前は男なんだから男らしくしろ」「お前が男の裸のビデオを見ているのは知っている。もうやめてくれ」と・・・ メールでは、「女になりたいの?」「写メして」「変態」など 女になりたいんじゃなくて、「私は女なんです」 すごく悪いことをしているのかな・・・女性用の下着や服も全部捨てられてしまいました・・・ もう、成人はしているので、自分でやってしまうのもあり?とか思うけど、やっぱり両親の同意は得たいと思っています。 自分の性器も正直、嫌いじゃないです。恋愛対象が男性なので、嬉しい部分もありますが、でもあれば「女性として」は生きられない。 本当の性で生きるべきか、生まれた性で生きるべきなのか・・・ いま、すごく迷っています。男性として生きることが出来れば、いじめもメールもなくなり、親も幸せなんですよね・・・私が我慢すべきなのでしょうか?

  • 結婚式サプライズについて

    職場の人の結婚式があります。新婦が職場の方で新郎と私は面識がありませんでした。が、ひょんなことから新郎と知り合い結婚式の時に新郎側で一緒に余興でサプライズをしたいのですがなにかいい案はありませんか? ちなみに新婦は私と新郎が面識あることを知りません。だから「なんで2人が繋がってんの」的な奴がいいです。 あと私は男です。よろしくお願いします。 ※補足 新郎のほうからこの関係を生かしたサプライズをしたいと話をいただいています。 結婚式自体は半年後くらいです。 新婦からお互いの話はよく聞いているので新郎と直接会ったのは先日ですが、お互いのことはよく知っています。 1度新婦と私2人で飯を食いに行って新郎が私にブチ切れてた過去があります。今は大丈夫です。 新郎新婦の間では笑い話となってはいますが新婦はそこそこ気にしてます。 新婦と私は仲が良いです。

  • 自分の性のがわかりません

    中学3年生の受験生です 自分は本気で女になりたいと思ってます でも、詳しい理由は自分でもわからないんです ただ単に異性への憧れを抱いているだけなのか 世間一般で言われている性同一性障害なのかさえ わらないです ただ、自分の体に違和感を感じます。 お風呂で体を洗ったり、自分を見たりするのが 自分が「女の子じゃない」現実を叩きつけられて とても辛いんです 一応、男の子を好きだったことはありました 今現在は女の子とお付き合いをしているのですが 勿論「好き、一番大事!」の様な感情はあります でも、その子に「男」として扱われると傷付きます その子が綺麗な格好をしてたり 髪を弄っていたりすると大きな嫉妬心に襲われます とても羨ましく感じてしまうんです 学校では何らかの理由を つけてプールに入りません入りません 着替えも絶対に人のいない所でします 人に裸を見られるのが凄く嫌で恥ずかしいです 体を触られるのも嫌ですし抵抗してまいます 友達は男の子より女の子の方が多いです 男の子と喋っていても相手のことが よくわからなくて疲れてしまいます 昔から「女の子になりたい」とは 思い続けてました でも昔は「男でも楽しく生きよう」と 思えたんです 最近は精神的にも疲れてきましたし 我慢の限界です 意志が固まって仮に性転換手術を 受けたとしても性がなくなるだけです 見た目が女になれたとしても 子供は産めないし、本当に女として周りが 認識してくれるとは限りません それに、こんな感情は親や親友や彼女に 迷惑をかけるだけです いっそのこと消えてしまいたいと いつも思います 私はこれからどうやって生きていけば いいんでしょうか? 私の本当の性はどちらなんでしょうか?