• ベストアンサー

攻めてほしいと言われた場合、何をすれば良いのでしょうか??

こんにちは。22歳の女です。 私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいるのですが、彼はとてもエッチに関してオープンで私もわりとオープンな方なので2人でよく真面目にエッチの話をするのですが、どうやら彼はマゾっ気があるらしく、どちらかというとエッチの時は攻められたいらしいのです。 しかし、私は今まで付き合ってきた彼氏はSっぽい人が多く、常に向こうが主導を握っていたため攻めてと言われても何をしていいのかわかりません。 積極的にしすぎて引かれるのも嫌ですし、あまりになんでも要望を聞き入れすぎて風俗みたいになってしまうのも嫌なのですがその境界線がわかりません。 女性に攻められる時、どんなことをされると男性は嬉しいですか?? 人によってそれぞれだとは思いますが、願望というよりは彼女にされるという範囲でして欲しいことを具体的に教えてください!! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ackey0081
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.2

難しく考え過ぎです。 貴方にも性感帯(SEXの時に感じるところ)があるでしょ? まず、全身を舐めまわして見て彼が感じるところをさがしてみて下さい。(舌先は敏感なのでさがすのに適しています。) 因みに私のお薦めは、 (1)裏筋(文字通り棒の部分の裏側の筋) (2)カリ首(棒とカリの境目のところ) (3)尿道口(お風呂でしっかり洗ってから...) (4)太ももの付け根や性器まわり (5)前立腺(お尻の穴から指を突っ込んだところにある。風俗でなくても 普通のメンズエステの回春コースにもあります。大概の男性はここを 責められるととても気持ち良い筈です。 (6)乳首(舐めて、転がし、軽く噛む。まあ貴方がされて気持ち良いの  と同じことをすれば問題ないでしょう) (1)~(3)はジィ~~~クリ、ネッ~~~トリ丁寧にある意味焦らしながら舐めてあげるのがポイントです。 一転、(4)では一切ペニスには触れないこと!。 焦れてお尻の穴がヒクヒクしてきたら (5)を責める 彼は気持ち良くて潮を吹くでしょう。 ※只、女性の潮吹きや男性の射精と違ってそれ自体に快感はない(そこ に至る過程がスッゴイですが!)です。 これを読むと「風俗やん」って思われるかもしれませんがちゃいます。こんなん全然普通です。  何れにしても、フェラメインの下半身メインが良いかと思います...。 後は貴方の彼を思う気持ちの大きさですね(照) 慣れてきたら貴方が彼を調教(実生活での主導権...いわゆるオトンとオカンの関係にみたいな)してみても面白いかもしれませんよ(笑) 意外と貴方もSっ気があるかも(笑) Mっ気のある男性にはSっ気のある女性のほうが相性もぴったりらしいですし...。 ※貴方は風俗経験者ですか?何故風俗みたいにヤルのが嫌なのですか? 風俗で働いている女性も彼氏とのSEXは別ですよ!(同じことをやっていても...)

takayama03
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく参考になりました☆ 最初はちょっと恥ずかしいですが頑張って試して見ます♪ ちなみに私は風俗経験者では全くありません(笑) なんとなくプレイにこだわりすぎて愛のないエッチになっちゃいそうなのが嫌だったので・・・。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • toforex02
  • ベストアンサー率51% (203/397)
回答No.3

度々のお答え、すいません。 Ackey0081さんのご回答で、(4)太ももの付け根や性器まわり(一切ペニスには触れないこと!)というのが紹介されていましたが、私としては想像するだけでドキドキしてきます。もし実際にパートナーにそんなコトされたら、悶えて声を出してしまいそうです。彼氏さんも、悦(よろこ)ばれると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toforex02
  • ベストアンサー率51% (203/397)
回答No.1

最近、自分のMっ気を自覚してきた男性です。とりあえず、自分の乳首をなめてもらうと嬉しいですね。慣れてきたら、ときどき軽く噛んであげるのもいいと思います。 また、焦(じ)らされるのもいいですね。手コキでも、フェラでも、挿入でも、途中で止めて、「どうして欲しいの?」とか上から言われるのもGoodです。ヒザで軽くペニスを攻められるのも嬉しいです。 とりあえずこの辺りは、ソフトな部類に入ると思いますので、少しづつ小出しにしていけばいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女はマゾ? マゾの種類ってありますか? 

    エッチの時に盛り上がると、彼女はマゾっぽいことをいいます。 「恥ずかしいこと好き、いじられてるの見たい」 「ご主人様、私は悪い子です」 「何でもいうことききます」 「私はトピ主のペットです」 「手をネクタイで縛って、目隠しして」 「してるところを写真にとって」 でも、痛いのは嫌なんだそうです。 どこまでがいいのか、それをどう確かめたらいいのか悩んでいます。 少なくとも、叩かれるとかローソクとかは嫌とわかります。 こういう子ってイマラチオとかも好きなんでしょうか? あと少しきつめに「恥ずかしい奴だな」と言われるのの延長に「この牝ブタが」とか、さらにきつい言葉が待ってるものなんでしょうか? 少女マンガっぽいわがまま彼氏にいじめられるのと、マゾは別なんでしょうか。彼女の願望がどういうものなのか、今ひとつ見極められません。○○タイプという風に、分類分けできたらいいなあと思っています。

  • 結婚適齢期の男性で

    ・結婚したくない ・子供欲しくない ・でもエッチはしたい ・でもお金がそこまで無いから風俗には通い続けられない という それなりのイケメンのそこそこ稼ぎのある男性は どうすれば良いでしょうか? と言うのも私の彼氏なのですが 私は結婚したい為別れようと思うのですが じゃあ彼にはどんな人が合うの?とも思います。 余計なお世話ですが そもそも女性で 結婚願望が無く子供も星くもなく エッチが好きな女性ってどこにいるのでしょうか?

  • 本当は好きなのにー・・・

    最近まで付き合ってた人がいました。けど付き合ってる間はあたしが浮気とかしてしまって、いっぱい傷つけてしまったんです。けどあたし自身、常に愛されてる自信が無くって、喧嘩してもう別れてしまいました。おまけにいじっぱりだから自分から謝ろうとしません。でも無理に他の人と付き合おうとしても元彼がうかんじゃいます。もうどうしたらいいんだろうって感じです。あたしと彼氏は4歳はなれてるから、完全に主導権は向こうだし・・・。素直になりたいです。はぁー・・・。

  • 彼氏 スキンシップ

    20代女です。付き合って5ヶ月の彼氏がいますが、あまりエッチに積極的ではなく好きではないみたいです。ただ手を繋いだり、キスをすることは好きみたいでむこうからしてきます。このような男性の心理はどういうものなのでしょうか?

  • 甘えたことになるの‥?

    恋人に女性の私からエッチに誘ったら、今日はやたら甘えてくるな~と言われました。いつもと反応違うじゃんって言われました。 エッチに誘ってるので、襲ってるとか積極的とか思われると思いきや、甘えてるって感覚になるんだなぁ。と不思議でした。 そーいうもんですか??! 私がいままで彼氏にエッチに誘導された時は、おっエッチな雰囲気になって来たな~って思うだけでした。 彼氏と同じように、エッチに誘うためにスキンシップ沢山するのを「甘えてきたな~」と思う人もいますか?? 居たら教えて下さい。

  • 私から、誘うには?

    最近、彼とエッチについて、お互いの不満・要望を話しました。ほんとにたくさんで、まとめると「もっと積極的に!」ということを言われました。目標は”フィフティーフィフティー”で、彼氏の一方的なものではなく、私も一緒に気持ちよくなる、、、という。。。 キスも俺からだし、触るのも促してからだし、誘ってくればいいのに、、などなど。 確かに、、、。でも心のどこかではそれでいいのに、とも思います。今の彼に出会ってから、私はエッチの良さ?!を実感したわけだし。それは感謝してます。 もう、けっこう付き合って長い時間の経過の中で、お互いを知ってきたから言えることなんだろうけど、まだまだ、恥ずかしさはたくさんあります。 今、彼氏が私にしてくることを、私がすればいいのかなー。。。

  • 男性が腰痛持ちの場合のエッチ

    初めまして。 最近、彼氏が出来ました。 まだエッチはしていないのですが、先日彼が 「実は事故で腰を悪くして、常に腰痛だから、エッチの時も腰を振れない」 と言っていました。 実は彼とはBまで進んでいて、指や舌で愛撫はしてくれるのですが、 やっぱり私としては、彼とは繋がりたい。 だけど、彼は常にコルセットを巻かなくてはならないくらいの腰痛持ちです。 私とのエッチで彼の腰に負担をかけさせたくない…。 そこで思いついたのが、女性が上に乗る騎乗位という体位なのですが、 実は私、コレをやったことがありません。 でも、この騎乗位だと、男性は腰を使わなくていいんですよね? この騎乗位以外にも、有効な手・体位があったら教えてもらいたいです。 よろしくお願いいたします。

  • エッチの時。

    はじめまして。 ふと、、思ったのですが 彼氏や彼女のエッチって 付き合う相手によって積極的になれたり 消極的になったりするんでしょいか? 誰としてもその人のエッチの癖は 出てしまうのでしょうか。。 私の彼は付き合ったばかりから フェラからのアナル舐めをさせられます。 今までの人もこんな感じに積極的に 彼のアナルを舐めてたのかと思うとちょっと モヤモヤっとします。 実は初めてだけど言ってみたら してくれてハマってしまったとかありますか?

  • 彼女がいるのに風俗に行きたくなる

    私には付き合って間もない彼女がいるんですが、たまに風俗に行きたくなるときがあります。 男ならば彼女または嫁さんがいても他の女性ともエッチしたいという願望は少なからずあると思うのですが実際に風俗に行くのはやはりいけないことなんでしょうか? 女友達数人に聞いたことがあるんですが、絶対駄目な人と絶対に内緒ならばいいという子、別にいいじゃんといったいろんな意見がありました。 やはり恋人がいてるのに風俗に行くのは裏切り行為でしょうか?

  • 恋愛の方向性について。。積極的な女はダメ?

    最近、自分の恋愛観について悩んでるため投稿します。長文すみません。 私はここ数年、恋愛への積極性と若さのおかげが 好きになった人とは大体お付き合いしてくることができました。 ですが前の彼氏と別れて以来、自分の恋愛スタイルに疑問を感じるようになってきました。 2年付き合った前の彼氏とは、向こうに好きな人ができて別れました。 私と付き合ってる間に一目ぼれしたらしく、熱烈に口説いてたみたいでした。 付き合ってる時はとてもいい人でしたが、「私のどこが好き?」と聞いたとき 「俺のことを好きなところ」と答えたり、私が好きになって→自分も好きになったという 言い回しをよくする人でした。 今付き合ってる彼氏も、私が押して付き合うことになったので (告白は向こうからですが、こいつは俺のことがすきだという自信があったそうです) 私のことを本当に好きなのか、また向こうが本当に好きなタイプの人に出会った時、 そっちに行ってしまうのではないかと不安です。 女性から積極的に行った場合、男の人は好きでなくてもとりあえず付き合えると聞きますし、 積極的にいくことを続けていったら、本当に愛されたりできないのかな?と不安です。 女の人は愛されるほうが幸せだと言いますし。。 女の人から積極的に男性を狙いに行く(?)のはよくないことなのでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • 無線LANでPCとつないでいるLP-S6160プリンタが突然オフラインになり、印刷ができなくなりました。
  • USB接続では印刷できるため、停電が原因と思われますが、確かめる方法はありますか?
  • LP-S6160プリンタをオンライン状態に復帰させる方法を教えてください。
回答を見る