• ベストアンサー

甘えたことになるの‥?

恋人に女性の私からエッチに誘ったら、今日はやたら甘えてくるな~と言われました。いつもと反応違うじゃんって言われました。 エッチに誘ってるので、襲ってるとか積極的とか思われると思いきや、甘えてるって感覚になるんだなぁ。と不思議でした。 そーいうもんですか??! 私がいままで彼氏にエッチに誘導された時は、おっエッチな雰囲気になって来たな~って思うだけでした。 彼氏と同じように、エッチに誘うためにスキンシップ沢山するのを「甘えてきたな~」と思う人もいますか?? 居たら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161522
回答No.3

>凄いね~どうして分かったの?? 俺も…ぼっちだぜ!!

その他の回答 (2)

回答No.2
egao2010
質問者

お礼

ていうかID?がぼっちってなってるじゃん! ちょっとぼっちを検索したら、ひとりぼっちのぼっちだったのね。または、ぼっちを押す、のぼっちか? まぁひとりぼっち時代はあったから、凄いね~どうして分かったの?? 今は幸いぼっち卒業してます! えっと質問からかなりズレましたね、ていうか何質問したんだっけってなりました。 甘えたか甘えてないか、とかでしたね。

回答No.1

ぼっちじゃないのか~。

egao2010
質問者

お礼

ぼっちとは??

egao2010
質問者

補足

もしや彼氏がぼっちだという意味~? なねかな?なのかな? 彼氏は一人暮らしで、会社に友達は居ないみたいです。 でも私も会社の人とは友達関係にはなったことないです。 寂しい人はつきまとわれると甘えて来たな~と感じるということでしょうか??