• ベストアンサー

甘えたことになるの‥?

恋人に女性の私からエッチに誘ったら、今日はやたら甘えてくるな~と言われました。いつもと反応違うじゃんって言われました。 エッチに誘ってるので、襲ってるとか積極的とか思われると思いきや、甘えてるって感覚になるんだなぁ。と不思議でした。 そーいうもんですか??! 私がいままで彼氏にエッチに誘導された時は、おっエッチな雰囲気になって来たな~って思うだけでした。 彼氏と同じように、エッチに誘うためにスキンシップ沢山するのを「甘えてきたな~」と思う人もいますか?? 居たら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161522
noname#161522
回答No.3

>凄いね~どうして分かったの?? 俺も…ぼっちだぜ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#161522
noname#161522
回答No.2
egao2010
質問者

お礼

ていうかID?がぼっちってなってるじゃん! ちょっとぼっちを検索したら、ひとりぼっちのぼっちだったのね。または、ぼっちを押す、のぼっちか? まぁひとりぼっち時代はあったから、凄いね~どうして分かったの?? 今は幸いぼっち卒業してます! えっと質問からかなりズレましたね、ていうか何質問したんだっけってなりました。 甘えたか甘えてないか、とかでしたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161522
noname#161522
回答No.1

ぼっちじゃないのか~。

egao2010
質問者

お礼

ぼっちとは??

egao2010
質問者

補足

もしや彼氏がぼっちだという意味~? なねかな?なのかな? 彼氏は一人暮らしで、会社に友達は居ないみたいです。 でも私も会社の人とは友達関係にはなったことないです。 寂しい人はつきまとわれると甘えて来たな~と感じるということでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誘い方を教えてください!

    彼女からえっちを誘われるとしたら、どんな誘われ方が嬉しいですか? 又は、女性の方で自分からえっちを誘う事はありますか? ホテルへの誘い方ではなく、彼氏の家で泊まる時対応でお願いします。 私は今まで誘った事がなく、えっちはかなり受け身な方なんですが、最近彼氏が私から誘うのを待っている雰囲気なんです。きっと私がいつも受け身だから、私からきてほしそうなんです。 えっちは嫌いではなく、ただ単に恥ずかしくて積極的になれません。 でも頑張りたいんです。。。 社会人同士のいい大人なので避妊云々のご意見は不要です。 よろしくお願いします!

  • どうしたら積極的に…

    私の彼は積極的ではなく、しかもシャイです。 私はフツーに男性の方から雰囲気とかでエッチになったらと思うのですがいつも誘ったりそういう流れにするのは私からです(^^;) どうしたら積極的に彼から誘ってくれますか? 男性女性の方いつもどのようにどちらからエッチになるか聞きたいです(泣) あと騎乗位のときどういう風に動いたりしたらいいかイマイチわからないので意見お願いします!

  • 男性も感じると濡れるの?

    男性も女性みたいにエッチで、視覚や聴覚で興奮度が高まったり、 感じたりするといっぱい濡れるのでしょうか? 一ヶ月くらい前から付き合い始めた彼氏はいつもエッチの時に、 そんなに濡れていないようなんです。 いつも1回で終了するのですが、この間初めて2回しました。 何となく私もその日の2回目は、気分も高まり、 その2回目のエッチで私はシーツが濡れるくらいで、 いつもより、最中の言葉も多く、色々誘導したりして。 彼もかなり濡れていたのでビックリしました。 彼女の反応がいつもより良かったり、興奮度がいつもより高い場合、 男性は、いっぱい濡れるものなんですか?

  • 彼女の反応が薄すぎて冷めてきた…

    付き合って3か月弱の彼女がいます。 言葉や態度での愛情表現はほとんどないし、デートもこっちが切り出さないと何も決まらないし、LINEやメールも彼女から始まる事はないし…。 彼女の反応が薄すぎて、1人で頑張ってるのがバカバカしくなって徐々に冷めてきました。 「ベタベタするのは好きじゃない」と言うからどこまでスキンシップ取っていいかもわからず、お酒の力を借りても恋人っぽい雰囲気にならないし、恋人と言うより友達と遊んでる気分です。 彼女は私が初めての彼氏らしいんですけど、初めて彼氏が出来た時ってこんなものですか? 恥ずかしいだけなのか、それほど好きでもないのか…一体何なんですか?

  • 彼氏のスキンシップへの対応

    私は20代後半の女性です。 半年くらい友達以上恋人未満だった人とお付き合いする事になりました。正式な恋人になって1ヶ月くらいです。私は今まで女性ばかりの環境で育ってきたため、恋愛経験は殆ど無く、ちゃんとお付き合いするのは今の彼氏が初めてという状態です。彼氏は30代前半です。 彼氏のアパートに初めて行ったのですが、一緒にソファーに座っていたところで彼氏に腰を抱き寄せられました。いやらしいものではなく、甘えているという感じでした。 その行為は決して嫌なものではなかったのですが、私は男性にスキンシップをされた経験が無いため、どう反応したら良いのかわからなくて動けませんでした。私は拒否したわけではないです。でも、彼氏は私に嫌がられていると感じたのか、サッと手を引っ込めてしまいました。その後彼氏は普通に振る舞ってくれました。しかし私は自己嫌悪でいっぱいでした……。 恋人同士になったのであれば、当然スキンシップは大切ですし、私も彼氏に自然に触れたいです。でも、恥ずかしさと緊張で動けなくなってしまいます。どうすれば自然に彼氏とスキンシップ出来るようになるでしょうか?ちゃんと彼氏に「男性と触れ合った事が無くて緊張しているんだ」と言うべきでしょうか?経験者の方、ぜひご助言をお願いします。

  • (出会い)に出会えないです

    ここ何年か、興味を持つ女性は結婚前だったり、結婚してる人ばかりで、友達・恋人となるきっかけを作ろうとしてもなかなか恋人ができません。出会いは待ってるだけでは駄目と、よく耳にしますが毎回積極的に行ってもこれでは…といつもへこんじゃいます!相手(女性)に恋人がいるかいないかって雰囲気でわかりますか?教えてください!

  • したくなかったのでしょうか?

    彼氏と久々にホテルに行きました。 私がずっとゆっくり行きたいと前から言っていて 今日そんな予定はなかったのですが 彼からホテルとデザート食べに行くのどっちがいい? と聞かれ、ホテルがいいといっていきました。 そして、今日は行こうかな?と考えてくれてたの?と 彼に聞いたら、私が行きたい行きたい!! とうるさいからと言われて、悲しかったです。 私が行きたい!とせがんだからなんだーと感じました。 その後もこれで満足した??など。 それでも男の人って彼女がしたいからだけで、自分はしたくないのに頑張って4回もエッチできるもんなんですか? 彼に行く気がなくても、そんなにできるものなのだと 不思議に感じました

  • スキンシップ控えめな彼女は嫌?

    二十代半ば女性です。 付き合って一年の、一つ上の彼氏がいます。 この前、喧嘩の際に、こう別れを仄めかされました。 「手を繋いだり、ホテルに誘うのはいつも俺だよね。デートプラン考えるのも、お店の予約も。 一方通行な感じがして、だんだん好きな気持ちが萎んでしまった。」 「一緒にいても、彼女っていうより、友達みたいなんだよね。」   彼氏からのスキンシップは拒んだことがないし、そういう雰囲気になったら私からも積極的に触るので、正直驚きました。 彼女が控えめ、甘え下手ってだけで、別れまで考えますか?

  • エッチするときに

    彼氏とエッチするときに、 女性からも激しく何かしたほうがいいんですか? いつも受身なんですが、彼氏にもっとエッチになってと言われました。しかし、私には彼が最初のため、ナニをどう積極的になっていいのかわかりません。 AVのようにイクとかもいえずにいます。 気持ちよければ気持ちいいとはいえるんですが・・・。 あーして欲しいとか、こうしてーとか言いにくくて・・・。 みなさんは彼氏に対して欲求はちゃんと伝えてるんでしょうか?他のエッチをしらないだけに気になります。 教えてください。

  • 彼女の胸を触る事について

    彼女の胸を触る事について 女性の方に質問です。日常生活の中でなにげなく胸を触ったりすると、彼女は軽く嫌がってしまうのはなぜでしょうか? 彼女とはいつもベタベタしている感じで、彼女のほうからよくキスをしてきたりくっついてきたりするのですが、なにげない時に胸をさわるのだけはあまりいい反応をしません。もちろんエッチの時は別ですが。キスしているときは、そんなに嫌がってはいません。自分はなにげない時でもスキンシップの一環みたいな感じで触ったりするのですが、それはマズいのでしょうか?彼女の胸を触るのはやはり好きなので、、。 男の自分には、好きな人に体を触られて嫌という感覚が理解できないのでどなたかご回答お願いします。