• ベストアンサー

CD-ROMドライブにCDを入れると....

今までは普通にCD(音楽)を読んでたのに、さっきCD-RでオリジナルCDを作成していざPCで聴こうとしたら「関連付けるアプリケーションエラー、STUDIO.EXEが見つかりません。このプログラムは種類がオーディオCDのファイルを実行するために必要です。STUDIO.EXEの場所 C:\」 と表示されてCDが読めません。 変化といえば最近Winampをインストールしたくらいです。 原因わかる方、ぜひ教えて下さい! 尚、OSはWindows Meです。

noname#4089
noname#4089

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

studio.exeはwinampのプログラム本体です。 インストール時に関連づけがうまくされなかったか、 バージョン違いのスキンを適用してしまったか・・・・ 一度アンインストールして、やり直してみては?

参考URL:
http://zplus.s2.xrea.com/unlimited/column/soft/winamp3-2.html
noname#4089
質問者

お礼

わかりました!無事に解決もできました!ありがとうございました!