• ベストアンサー

オーディオCDの再生

WINDOWS98SEのノートパソコンでオーディオCDを再生しようとすると、関連付けるアプリケーションの設定エラーのメッセージ「ACDPLAYER.EXEが見つかりません。」というのが出ます。当方パソコン初心者です。音楽CDの再生の仕方を教えてください。

• sby
  • お礼率65% (166/255)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phototon
回答No.2

関連付けが外れてしまったのではないでしょうか。 WindowsMediaPlayerなどで開いてみてはいかがかな。

その他の回答 (1)

回答No.1

コピーコントロールCDではありませんか?