• 締切済み

ワキガ・体臭もちの人が近づいてきたらどういう反応をしますか?

ワキガ・体臭もちの人が近づいてきたらどういう反応をしますか?たとえば、電車の中で隣に座ってきたりしたらどういう反応を取りますか?

みんなの回答

• soy_0127
回答No.6

何もしません。 本人だって凄い悩んでるかもしれないのに。 他人(まして見ず知らずの人)を傷付けるような言動をすることは 人として最悪の部類に入ると思います。

noname#53597
noname#53597
回答No.5

>ワキガ・体臭もちの人が近づいてきたらどういう反応をしますか? 気にならないのでいつも普通にしています。

• buyo123
回答No.4

私は特に関係ないと思います、なぜなら私の父がワキガなので、特に嫌というわけではないです。欧米の方がそういった点では問題にならないというか、その率が高いからです。ワキガなんて慣れれば平気です。そんな事(本人は気にしていると思いますが...)問題なのは、その人の人間性とか、おおらかさ、ひっくるめて、心の問題だと思います。自信を持って、人と接する機会が多いと、その人の人徳の方がはるかに重要だと思います。私自身、父の影響でワキガ気味ですが、ようは心がどれだけ広いか。そういった点で、私は父のワキガ以外の事は自慢できる父、そして尊敬できる父だと思います。

• formidable
回答No.3

ちょっと向きを変えるか、耐えられなければ移動しますね。 (隠れ肥満を含めて)太っているひとは体臭がキツイ傾向がありますね。全員ではありませんが……ヨガなどで痩せるといいでしょう。毎日のことであれば、皆さんに迷惑なので、それとなく痩せるように提案してあげましょう。

noname#211178
noname#211178
回答No.2

満員電車で隣あったら我慢するのみです。

• blazin
回答No.1

基本的には仕方が無いと思って諦めますけど、 回避できるのであれば、相手に気づかれないようにさりげなく移動します☆