• 締切済み

ワキガ・体臭もちの人が近づいてきたらどういう反応をしますか?

ワキガ・体臭もちの人が近づいてきたらどういう反応をしますか?たとえば、電車の中で隣に座ってきたりしたらどういう反応を取りますか?

みんなの回答

  • soy_0127
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

何もしません。 本人だって凄い悩んでるかもしれないのに。 他人(まして見ず知らずの人)を傷付けるような言動をすることは 人として最悪の部類に入ると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#53597
noname#53597
回答No.5

>ワキガ・体臭もちの人が近づいてきたらどういう反応をしますか? 気にならないのでいつも普通にしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • buyo123
  • ベストアンサー率41% (14/34)
回答No.4

私は特に関係ないと思います、なぜなら私の父がワキガなので、特に嫌というわけではないです。欧米の方がそういった点では問題にならないというか、その率が高いからです。ワキガなんて慣れれば平気です。そんな事(本人は気にしていると思いますが...)問題なのは、その人の人間性とか、おおらかさ、ひっくるめて、心の問題だと思います。自信を持って、人と接する機会が多いと、その人の人徳の方がはるかに重要だと思います。私自身、父の影響でワキガ気味ですが、ようは心がどれだけ広いか。そういった点で、私は父のワキガ以外の事は自慢できる父、そして尊敬できる父だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • formidable
  • ベストアンサー率15% (470/2940)
回答No.3

ちょっと向きを変えるか、耐えられなければ移動しますね。 (隠れ肥満を含めて)太っているひとは体臭がキツイ傾向がありますね。全員ではありませんが……ヨガなどで痩せるといいでしょう。毎日のことであれば、皆さんに迷惑なので、それとなく痩せるように提案してあげましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211178
noname#211178
回答No.2

満員電車で隣あったら我慢するのみです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20085/39811)
回答No.1

基本的には仕方が無いと思って諦めますけど、 回避できるのであれば、相手に気づかれないようにさりげなく移動します☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • わきがってどんな匂い? 

     よくわきがといいますが、どんな匂いなのでしょうか?ずっと、「あの人汗かいたのかな、汗くさいな」と思っていたら、「それ、わきがじゃないの?」と友人に指摘され、「えーあれがわきがっていうの?」とびっくり。更に「わきがって電車で隣にのっても分かるよ」とのこと。私が体臭かと思っていたものはわきがだったのか??私はわきがってなんだか知らなかったんだなと気づきました。わきがってどんな匂いなのでしょうか?

  • ワキガ?体臭?臭いです。

    自分ワキガだから体臭も臭いと思われます。 何科の医師に相談するの? 治療は、すぐ治るの? それとも自分一人で、治す事出来るの?

  • サウナで体臭・ワキガを感じることってありますか?

    自分は、自覚症状のない体臭もしくはワキガで悩んでいます。 質問なのですが、サウナで体臭・ワキガを感じたことはありますか? なんとなくサウナでも避けられているような気がして気がして・・・ 体を洗った直後なのににおいことなんてあるんでしょうか?

  • 体臭 わきが??

    体臭やわきがは自分ではわからないのですよね…悩んでいます。 効くといわれるみょうばんや、Cジェルのようなのや、においを消す石鹸などを使うと凄く酷くなります。 病院へ行ったらいつも、気にしすぎあなたの体質ではにおいがないからお風呂も何回も入る必要がないといわれました。デオドラントしない方がいいのかな?と思い今はしていません。日によりますがあんまり反応されなくなりました。この寒い冬で通りすがりの人にくさってよくやられてたので(デオドラントで殺菌を一杯していた頃)でも今は言われません。何がなんだかよくわからなくて不安でたまりません。仕事も駄目になって、又一から探し直しです。10年近く悩んでるのですが…解決したいです。  こんな私にも最近彼氏ができました。確実に気づいてると思いますが、優しいので一緒にいてくれています。相談してみるべきでしょうか。それも悩んでいます。 自分のにおいがわかれば対処できるのになぁって凄く思います。

  • 腋臭の人にする仕草

    あの、僕は腋臭なのか悩んでるんですけど、 もし、腋臭の人が電車に乗って来たらどうしますか? 教えて下さいm(__)m ちなみに僕は、汗をかいてても隣に人が座ってくるので臭いを我慢してるんじゃ無いかと不安です(>_<)

  • 欧米の人の体臭

    欧米の人のスタイルや容姿が綺麗で好きです。 でも、欧米の人のほとんどがワキガで体臭がきついと聞きました。 これって、本当に体臭がきついのでしょうか? そもそも、ワキガの臭いがいまいちわからないですが、 欧米の人と付き合ったり、キス以上のことをするのも難しいくらいなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 体臭「わきが」と恋愛

    20代男性です。 こんにちは。 皆さんは、恋人がわきがだったらどう思いますか? 個人的に私は気にしません。 たとえ相手が自分の体臭に気が付いていなくても、気にしないでしょう。逆に香水のつけすぎは勘弁ですが・・・。 恋人の体臭・・・皆さんは受け入れますか?

  • 腋臭・・・? 体臭・・・?

    こんにちは。 高3♂で受験生です。 同じ質問を人間関係相談のカテでしましたところ、ここで質問した方がいいのでは?という指摘があったので再度質問させてもらいます。 最近暑いですよね。 それで汗もでるのですが、最近体臭に悩んでいます。 それで先月から予備校で自習をしていた時たまたま自分の脇の匂いを嗅いだら結構臭かったんです。 今までこんな匂いじゃなかったのになぁ・・・と思い少し気にしながらも勉強していました。 この匂いも風呂に入ればすぐ消えるだろうと思い、ちゃんといつも通りに体も洗いましたが、翌日汗の匂いを嗅ぐとやっぱり臭かったんです。 周りの人に気づかれていないかな?と思いつつ日々を過ごしていたんですが、最近に(今月から)なってなんだか周りにヒソヒソと言われているような気がします。 気のせいだといいんですがかなり不安なんです。 一昨日なんか隣に座っていた女の子が場所を移動していたんです・・・ もしかして自分のせい?と思い勉強にも集中できませんでした。 一応今月からAg+やロールオンを買って一応毎日しているのですが(両方は使っていません)・・・ もしかして脇だけじゃないかも・・?と最近心配になってきて自分の体臭に自信がありません。 あてはまるといえば口臭・言いにくいのですが股のあたりかな?と感じます。 腋臭の事をいろいろインターネットで調べてましたが、耳垢が湿っている等の症状はあてはまりませんでした。 強いて言うのならストレスくらいです。 それでも自分の体臭が不安なんです・・・ これじゃ勉強にも集中できません。 受かりたい大学もあってこんな事で立ち止まる訳にはいかないと思ったりもするのですが、やっぱり辛いです。 どうすればいいんでしょう・・・?  ※乱文のすみません。 何か補足要求があったら是非いってください。

  • お付き合いしたい人・・でも体臭が・・

    結婚も考えられるような男性に出会いました。外見は決してタイプではありませんが、性格は温和で誠実でとても信頼できる人です。バツイチ・子持ちの私ですがそんな事は関係なく接してくれ子供ともよく遊んでくれます。そして何よりも私のことを愛してくれています。 ただ・・・どうしてもその人の臭い(体臭?)が我慢できなくて・・・。その事はもうすでに彼には伝えており、彼も会う前には入浴・洗髪は欠かさないのはもちろんのこと、ワキガの検査に行ったり(ワキガではありませんでした)体臭消臭剤を飲んだり、いろいろと努力をしてくれています。でもどうしても側にいたり、車内などにいると、臭いで気持ち悪くなってしまいます。この臭いさえなければ、すぐにでも結婚を前提にお付き合いしたいくらいなのですが・・・。 何か良い方法はないでしょうか?香水は体臭を和らげる事は出来るのでしょうか?それとも、私が慣れるしかないのでしょうか?どうか、私たちの明るい未来の為によきアドバイスを宜しくお願い致します。

  • 鍼灸で体臭、腋臭は軽減できますか?

    こんばんは。カテ違いだったらすみません。 今、家族から自律神経を整えたりするために鍼を勧められています。 が、体臭が強く先生や待合室にいる人たちに迷惑がかかるのではと思って予約を入れられずにいます… でも自律神経が整うと精神面で出る汗が減り体臭が和らぐ場合があると聞き、悩んでいます。 体臭や腋臭の専門でない鍼灸院なのですが、期待はできるでしょうか? あと、一応体臭持ちであると告げた方がいいでしょうか? 回答お待ちしています。通院経験のある方から回答をいただけるとさらに嬉しいです。