• 締切済み

腋臭の人にする仕草

あの、僕は腋臭なのか悩んでるんですけど、 もし、腋臭の人が電車に乗って来たらどうしますか? 教えて下さいm(__)m ちなみに僕は、汗をかいてても隣に人が座ってくるので臭いを我慢してるんじゃ無いかと不安です(>_<)

みんなの回答

回答No.3

腋臭に限らず臭かったらハンカチを鼻にあてます。

回答No.2

最低限スプレーとかしたり 何度も拭いたりとか 努力して欲しいとは思います 私は混雑していない限り避けるかもしれません

• troml
回答No.1

わからないように息を止めたりして我慢しますが、治療すればいいのになーとは思います。 心配なら、専門医に診てもらったらいいんじゃないですか?