• 締切済み

専門雑誌ほしい

私は中国に居ます。 日本のコンピュータ専門雑誌を購入したいんです。 3-5ヶ月過ぎた物で値段を、まけてもらいたいんですが。。。 何年間、正常的に購入するつもりです。 契約を結べる会社、個人を探してます。 ご紹介お願いします。

みんなの回答

回答No.2

コンピュータ専門雑誌と一口に言われましてもいろんな分野がありますよ? それにそちらへ送る送料も高いですし・・・ 新品の値段をまけることはほぼ不可能かと・・・ 中古ならそこそこいけると思いますが。 コンピュータ専門雑誌なのですか? コンピュータ専門誌ではなく?

• gon987
回答No.1

>3-5ヶ月過ぎた物で値段を、まけてもらいたいんですが。。。 無理でしょうね。 バックナンバーが普通に定価でしているし そもそも本系が古本以外で定価以下で販売されるのを みたことありませんね。