• ベストアンサー

アタックのタイミング・・・

僕はある近所の飲食店で働いている女性に一目惚れしました。 その人は「ひとりの客」として僕を接していると思います。 僕は身体に障害があり車いすを使用しています。 僕はアタックできるのでしょうか? また連絡先など聞けるのでしょうか?聞くとしてもお店の営業中に行くだろうから、どのタイミングで 言えばいいのか分かりません。今週中に行こうと思うのですが、アドバイスしていただけますか? 僕はかなり、気になっています。まず連絡先の交換からしたいです!

noname#107675
noname#107675

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#52910
noname#52910
回答No.4

身体に障害があるとか関係ないと思います。 行く時は行くの気持ちで行けばいいと思います。 思ったことは言うべきですよ、でないと後で後悔しちゃいます。。 タイミングは難しいですね~ お会計のときに彼女が相手ならチャンスはあると思います。 普通に意思表示をして「よかったら連絡先教えてもらえませんか?」と言えばいいと思います。

その他の回答 (3)

• cacoll
回答No.3

優先順位を間違えていると思います。 仲良くなる事の前に 顔を覚えて貰う 顔を覚えて貰うために 頻繁にお店に行くこちらの方が先決だと思います。 覚えて貰いやすい利点はあるので あとは どのタイミングで誘うのか??? 車いすだからとか 関係ないと思います 地方の写真グループで写真展で当番をしていた日に 彼氏が車いすで彼女と一緒 彼女が車いすで彼氏が一緒 良い感じでした。

• blazin
回答No.2

アタックとはじめから考えると敷居も高くなりますし、思ったようには事が進まないかもしれません。先ずは気軽に仲良くなる事ですよ。 車椅子を一つの個性として捉えるなら、他の車椅子客はいるか?とか バリアフリーについてとかちょっと話すきっかけは普通より多いと思うので、そこから無理の無いペースで貴方個人を覚えてもらっていって、上手くいけば仲良くなれるかもしれませんよ☆

回答No.1

その女性とたくさん会話できていますか? もし、話したことがないのであれば、突然連絡先を聞かれても教えてもらうのは難しいかもしれませんね。 いろんな話をして、共通の話題をみつけ、デートに誘うのが良いと思います。