• ベストアンサー

お笑い芸人の渡辺直美

ビヨンセのフリ真似をする芸人さんなんですが、 その真似してる曲名が知りたいんです。 何曲かあるうちの一曲かも知れませんが アップテンポでノリノリの感じです。 途中、コーラスのパートがあるらしく、 その辺りも上手く表現されてるようです。 これぐらいしか情報がないのですが、 よろしくお願いします。

• ckbckb
  • お礼率48% (223/458)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saby2008
回答No.2

コーラスパートがあるなら 「DreamGirls - Dreamgirls(ドリームガールズ) 」かな。 渡辺さんは左右の架空人物に歌わせるマネが最高ですよね☆

ckbckb
質問者

お礼

遅くなりました。 そうです、これです!! イントロ聞いてピンときました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は この前のダウンタウンの「リンカーン」にも出ていましたね。 よく真似しているのは#1&2さんが回答しておられる「Dreamgirls」ですね。 ちなみに「リンカーン」では「Crazy In Love」も真似していました。↓ http://okwave.jp/qa3833697.html 以上ご参考まで。

• saby2008
回答No.1

『クレージー・イン・ラブ(Crazy In Love)』だと思います(*^^*)