• ベストアンサー

お笑い芸人の渡辺直美

ビヨンセのフリ真似をする芸人さんなんですが、 その真似してる曲名が知りたいんです。 何曲かあるうちの一曲かも知れませんが アップテンポでノリノリの感じです。 途中、コーラスのパートがあるらしく、 その辺りも上手く表現されてるようです。 これぐらいしか情報がないのですが、 よろしくお願いします。

  • ckbckb
  • お礼率48% (223/458)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saby2008
  • ベストアンサー率40% (39/97)
回答No.2

コーラスパートがあるなら 「DreamGirls - Dreamgirls(ドリームガールズ) 」かな。 渡辺さんは左右の架空人物に歌わせるマネが最高ですよね☆

ckbckb
質問者

お礼

遅くなりました。 そうです、これです!! イントロ聞いてピンときました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は この前のダウンタウンの「リンカーン」にも出ていましたね。 よく真似しているのは#1&2さんが回答しておられる「Dreamgirls」ですね。 ちなみに「リンカーン」では「Crazy In Love」も真似していました。↓ http://okwave.jp/qa3833697.html 以上ご参考まで。

  • saby2008
  • ベストアンサー率40% (39/97)
回答No.1

『クレージー・イン・ラブ(Crazy In Love)』だと思います(*^^*)

関連するQ&A

  • ビヨンセの曲に詳しい方!!

    ビヨンセの曲に詳しい方!! 先日、TSUTAYAでビヨンセ出演の「オブセッション」というサスペンス映画をレンタルしました! その中で流れていた曲を探しているのですが、曲名もアーティスト名も情報がないので、 サントラで探しても見つけられません。 シーンとしては、ビヨンセの旦那さんが、高級車に乗ってハイウェイを飛ばす(オフィスへ向かう道中)に流れていました。 アップテンポで声の高い感じだったので、ビヨンセをよく知らない私には判断が出来ませんでした。 ファンの方は詳しい方、よろしくお願い致します!!

  • ここ一年ぐらいの芸人の歌で、名前が思い出せません。

    ここ最近、一年ぐらいでお笑い芸人が集まって歌ってた曲で、いい曲があったんですけど、確かその中に宮迫さんとかもいたようなきもする。??  曲名は結構シンプルだったようなきがします。  情報不足は承知ですが、、どなたか曲名わかる方いらっしゃったらお願いします。思い当たる曲をあげてもらってもかまいせん。どうしても思い出せずにいます。よろしくお願い致します。

  • 曲名を教えてください!

    洋楽なのですが、曲名が分からず困っています。 女性の美しいボーカルで、スローテンポの曲です。 短い、同じフレーズの繰り返し(最後に「you」の歌詞が入る感じ)で、合間に高音の「ハァ~♪」というコーラスが入ります。 いろんな所(特に女性向けのショップなんか)で耳にします、そのたびにいい曲だなと思ってたのですがどうしても曲名が分かりません。 すごく少ない情報で申し訳ないのですが、思い当たる方よろしくお願いいたします!!

  • なんという曲か教えてください!もう25年近く探して

    なんという曲か教えてください!もう25年近く探してます! ご協力をお願いします!誰のなんという曲か探しております! アーティスト名も題名も分からない曲でもう20年以上も探しております。 FMで「70年代特集」なるプログラムでかかった曲で、洋楽ROCKでバンド形態(英­米どちらかは不明)の曲です。 すごくスローなテンポで静かに始まり曲の前半は男性ヴォーカルが切々と歌い上げる曲で­、後半からテンポアップしてベースがウネウネしだしてコーラスが♪ララランラ ラ~ララン ラララ とずっと繰り返します。 ギター音はシンプルな生音でエコーがかってます。(早弾とかではないです) 恥ずかしながらこちらでその曲の後半部分(テンポアップした部分のコーラス)を自分で­歌ってます。 独りでぼそぼそと暗く歌ってますが、実際にはこの後半のコーラス部分はアップテンポで­明るく歌ってます。(逆に前半部分はスローテンポで静かな感じです) もしよろしければ聴いていただいて、お分かりになるようでしたらお教え願います!

  • タイトルが分かりません

    先日とあるお店で聴いた曲なのですが、声に聞き覚えもなく、タイトルも分かりません。2曲あるのですが、どちらもとても気になります。 1.女性ボーカルで、途中で女声のゴスペルのようなコーラスが「Ah~」と入ってくる。 2.こちらも女性ボーカルで1人or2人。アップテンポな曲なんですけど、途中で『アメイジング・グレイス』が入っている。 どちらも最近有線で聴いた曲です。 あまり情報がないのですが、よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい

    1988年頃にラジオで何度か聞いた曲なのですが、曲名・アーティスト名が全く分かりません。特徴は次の通りです。 (1)ヴォーカルは男性で、女性コーラスあり。 (2)マットビアンコに非常に似ています。マットビアンコの曲を試聴してもヒットしませんでした。 (3)アップテンポの曲でマットビアンコのget out your lazy bedに似ています。曲の途中に入る女性コーラスの部分は”ババドゥイ ババドゥワ ドゥイー ドゥワ”みたいな感じに聞こえます。 メロディは一部を覚えているのですが、鼻歌で検索する自信がないので、上記特徴で分かることがあればぜひ教えて下さい。お願いします。

  • 歌手名と曲名を教えてください

    初めまして。 昔、朝早く聞いてたFMラジオで流れた曲なのですが、 なかなか見つかりません。 男性が歌っていて、合間に女性っぽいコーラスがあって、2番 あたりで「・・・・・テレフォン」と歌った後に「ツーツー」って 電話の音が流れます。 曲調はアップテンポな感じです。 分かりづらい質問で申し訳ありませんが、もしやこれかな? と思う曲があれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲なんていう名前?

    爆笑レッドカーペットでビヨンセのマネをしている芸人がいましたよね。 その時のビヨンセの曲の名前が知りたいのでお願いします。 情報としてはタクシーニューヨークという映画で流れていました。

  • ビヨンセのようなR&B海外アーティスト

    Beyonceのような感じの曲を歌うR&Bのアーティストを教えてください。 ビヨンセに近ければ近いほど良いです。 アップテンポな曲が良いです。 アメリカ国内の有名なアーティストとかは結構聴いているので、 できたらアメリカ・日本以外の国のアーティストを教えてください。 英語じゃ無いほうが良いです。 よろしくおねがいします

  • 叫び声からはじまる

    欲しい曲があるんですが曲名がわかりません!2000~2002年くらいの曲でアップテンポなロックですが切ない感じのコード進行で色っぽく歌っています。叫び声からはじまります。ラジオのヘビーローテーションにもなっていました!情報少ないですがどなたかわかりませんか?お願いします。

専門家に質問してみよう