• ベストアンサー

タイトルが分かりません

先日とあるお店で聴いた曲なのですが、声に聞き覚えもなく、タイトルも分かりません。2曲あるのですが、どちらもとても気になります。 1.女性ボーカルで、途中で女声のゴスペルのようなコーラスが「Ah~」と入ってくる。 2.こちらも女性ボーカルで1人or2人。アップテンポな曲なんですけど、途中で『アメイジング・グレイス』が入っている。 どちらも最近有線で聴いた曲です。 あまり情報がないのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 2だけですがNIRGILISの「sakura」だと思います。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/nirgilis/release/index.html
circle0227
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 そうです!この曲で間違いありません!!

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.2

1についてmelody.の♪see you...ではないでしょうか? 下記で >途中で女声のゴスペルのようなコーラスが「Ah~」 という部分も入っています。

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/melody/
circle0227
質問者

お礼

ありがとうございます。 視聴してみましたがこの曲ではありませんでした。 その後、有線のページを見ながら調べたところ、 toi teens!?という女子高生のゴスペルグループの「ともだち」という曲だということが分かりました。