• 締切済み

まほろまてぃっくに似たアニメ

まほろまてぃっくに似たアニメ探してます。 教えてください

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

ご主人様のアニメなら 「鋼鉄天使くるみ」 http://www.ponycanyon.co.jp/pc-moe/kurumi/index.html 「ハンドメイドメイ」 http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/hand-maid/index.htm 侵略者と戦うアニメなら 「最終兵器彼女」 http://www.saikano.net/tv/ 「エイリアン9」 http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/e9-shokai/eirian9-shokai.htm

  • SAYKA
  • ベストアンサー率34% (944/2776)
回答No.1

世界が? 絵が? 前者 http://www.gainax.co.jp/anime/mahoro/index.html まほろまてぃっく ~もっと美しいもの~ (要するに続き) 後者 http://www.gainax.co.jp/anime/konomini/index.html この醜くも美しい世界 (監督一緒)

関連するQ&A

  • アニメの壁紙

    アニメの壁紙などで、魔法遣いに大切なこと、最終兵器彼女、まほろまてぃっくを探しています。 パソコンからでもウェブでもいいので教えてください。 ez-web対応のもので御願いします。

  • 人間関係重視のアニメ

    こんにちわ。 僕は年にアニメを1本見るかどうか・・・というアニメ好きです。 最近好きだったアニメ『君が望む永遠』のOVAを見てもっと色んなアニメを見てみたいと思っています。 ・・・が。 世の中アニメが多すぎて何を見ればいいのかわかりません。 そこで皆様にオススメのアニメを教えていただきたいです。 今までに僕がはまったアニメ作品は ・君が望む永遠 ・School Days ・まほろまてぃっく です。 ファンタジーやSFモノは少し苦手で現実社会を舞台とした人間関係重視の話が好きです。(まほろ-もSFシーンは少し苦手でした。) よろしくお願いします。

  • まほろまてぃっく

    第2期でまほろさんはどうなってしまうのでしょうか? あとアニメで胸とか意外と裸とかがでてきますけど(えろい) あれは良いんでしょうか? あとまほろまてぃっくの小説とかあるんですか?

  • 動画サイト教えて

    まほろまてぃっくというアニメを見たんですがその続きの話しが見たいんですけどどこのサイトにあるでしょうか? お願いします。

  • 着メロ探しています!!

    アニメのまほろまてぃっくのオープニングの着メロが有るサイトを探しています。知っている方は教えてください。

  • まほろまてぃっくの原作

    少し前までBS-iでやっていたまほろまてぃっくというアニメの、原作者の中山文十郎という方のオフィシャルホームページを探しているんですが、なかなか見つかりません。 実はあるかどうかもわからないんですが。 どなたか知っている方、教えて頂きたいのですが。 よろしくお願いします。

  • 探してます

    メイドが主な主役として出てくるアニメを探してます。 今までには、花右京メイド隊 仮面のメイドガイ ハヤテのごとく! まほろまてぃっくなどは見たことあります。 他に知っていれば教えてください。

  • 「メイドが登場するアニメや漫画」と「秋葉原の現状について」

    今日の朝のNHKニュースの特集で、秋葉原が(またしても)取り上げられていたのですが、そこでおなじみのメイド喫茶やらマッサージやらが紹介されていました。その説明で「アニメのキャラが~」というのがありました。 そこでふと思ったのですが、メイドが登場するアニメや漫画はどのようなものがありますか? 最近のでは「これが私の御主人様」や「エマ」、「まほろまてぃっく」とかはいい例だとは思いますが、ほかに思い当たる作品が思いつかない…。 ゲームはいくらでも有るような気もしますが…。 また、「アニメやゲームなどのキャラ」を再現したメイド喫茶とはいっても、どうみても一般的なメイド服でしかないのはなぜですか?完全にアニメのものにしてしまうと「コスプレ喫茶」になってしまうからですか? それとも、そのようなメイド服でも十分客が満足できるからですか? あと、秋葉原=メイド喫茶という謎の方程式が生まれたのは、オタク文化の中心が秋葉原というだけでしょうか? 自分は、秋葉原にはメイド喫茶がデカデカとあるようなイメージがTVで紹介されるのが不思議でしょうがないのです…。 質問が長い&メチャクチャになってしまっていますが…ご回答の程、よろしくお願いします。 また、可能ならば、秋葉原の現状についての自身の見解もお願いします。

  • アニメアニメうるさい

    友人がアニメアニメとうるさいです。普通に会話していてもアニメ、ただ歩いていてもアニメ、口を開けばアニメです。別にアニメが嫌いというわけではないのですが、流石にこうも毎日毎日アニメと言われると腹が立ちます。皆さんの周りにもこういう人はいませんか?また、自分がそうだという方がもしいれば、一体どういう心理なのか教えていただきたいです。

  • ちょっとグロいのですが、このアニメがなんのアニメか

    ちょっとグロいのですが、このアニメがなんのアニメか教えて欲しいです

専門家に質問してみよう