• ベストアンサー

着メロ探しています!!

アニメのまほろまてぃっくのオープニングの着メロが有るサイトを探しています。知っている方は教えてください。

• nagiha
  • お礼率41% (331/790)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! ご利用の携帯電話会社はdocomoでしたら…。 【アニメロNewtype】と云うサイトには如何でしょう? 『かえりみち』(川澄綾子)『まほろDEまんぼー』(とりおまてぃっく)が入っているようです。 月額100円/3曲と月額300円/10曲のメニューがあります。 詳細は参考URLをご覧下さい♪

参考URL:
http://www.web-newtype.com/information/i/animero.html
nagiha
質問者

お礼

どうもありがとうございました。